抱かれたいジャニーズ」ランキング! 木村拓哉岡田准一などがランクイン!

ジャニーズといえば、女性が憧れるアイドルが数多く所属する芸能事務所だ。
各社が「好きなジャニーズ」ランキングなど、様々な投票企画を実施し、好評を得ている。

『週刊女性』では、「女性が選ぶ抱かれたいジャニーズ」ランキングを発表した。
投票した年齢層が高いためか、ほかのランキング企画とは一味違う内容になっている。

第1位を獲得したのは、木村拓哉(きむらたくや=40)。
世代を超えた人気を誇る木村は、ここでも人気の高さを証明した。

第2位は岡田准一(おかだじゅんいち=32)。
ドラマ『SP』(フジテレビ系)や映画『図書館戦争』での男らしい演技が好評を得たよう。
「USA修斗」や「ジークンドー」といった格闘技の師範資格を取得するほどのストイックさも人気アップの要因だろう。

注目は第9位の郷ひろみ(ごうひろみ=57)。
1975年にジャニーズ事務所からバーニングプロダクションへ移籍しているため、正確にはジャニーズタレントではない。
しかし松田聖子(まつだせいこ=51)をはじめとする、数々の大物芸能人と浮名を流した郷と一夜を共にしたいと思う女性は未だに多いようだ。

今回のランキングでは、Kis-My-Ft2やSexy Zoneといったジャニーズの若手は入っていない。
その理由について、芸能界きってのジャニーズ好きとして知られる大林素子(おおばやしもとこ=45)はこう語る。

「NEWSのお母さんは同い年、SexyZoneにいたっては親御さんが歳下だったり…抱かれたいというより、ウチの息子にしたいという感じ。
歳上が少年隊以上なので(笑)」(引用:週刊女性)

その他、「女性が選ぶ抱かれたいジャニーズ」ランキングは以下の通り。

1位 木村拓哉
2位 岡田准一
3位 東山紀之
4位 松本潤
5位 山下智久
6位 櫻井翔
7位 長瀬智也
7位 本木雅弘
9位 郷ひろみ
10位 亀梨和也
(引用:週刊女性)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 岡田准一
【キーワード】
抱かれたいジャニーズ ランキング 木村拓哉 岡田准一 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau