坂口憲二&伊藤英明がモデル美女2人と! 路チュー浮気も発覚!

現在放送中のドラマ『ダブルス〜二人の刑事』(テレビ朝日系)でダブル主演を務める坂口憲二(さかぐちけんじ=37)と伊藤英明(いとうひであき=37)。
劇中では息の合った演技をみせているが、プライベートでも仲良く女遊びをしていることが発覚した。
『週刊文春』が報じている。

同誌によれば4月9日深夜、坂口は20歳前後のモデル風美女と伊藤の自宅マンション前に現れたという。
その後、伊藤ともう1人の美女、業界関係者らしき男性も合流し、伊藤宅へ。
1時間後、マンションから出てきた坂口と女性は、千鳥足で坂口の自宅へと向かったのだとか。

流出している画像では、坂口がひと目もはばからず"路チュー"する様子や、建物のエントランスに座り込んでお互いを弄り合うシーンがハッキリと写っている。
さらに、坂口が股間に手をやり、路上で"立ちション"しようとしている姿も…。

伊藤の自宅は、AKB48運営会社社長・窪田康志(くぼたやすし)と同じマンション。
坂口と伊藤の女遊びは、窪田と河西智美(かさいともみ=21)の熱愛キャッチで張り込んでいる際に撮れたものだそう。

坂口は結婚秒読みと言われていたモデル・桜井裕美(さくらいゆみ=31)と、先月末に同棲を解消したと発表している。
別れたわけではなくドラマの撮影が忙しいためという理由だった。
20代モデル美女は坂口の自宅へ向かったというから、浮気相手ということだろうか。

坂口は4月初めに警察庁から感謝状を贈られているが、プライベートで模範的な行動をとることは出来なかったようだ。(石森)


関連ニュース
坂口憲二が9年ぶりにテレビドラマ復帰! キムタクと共演へ!
坂口憲二、2023年現在の最新ショットを公開! 今が一番ピークでカッコいい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
伊藤英明が事務所所属した意外な理由! キャリア積み重ねたのに何故?
伊藤英明、ハイテンションすぎてヤクの疑い!? インスタの写真がやばい!
注目ワード
【人物】
坂口憲二 | 伊藤英明 | 桜井裕美
【キーワード】
坂口憲二 伊藤英明 路チュー 浮気 モデル 坂口 伊藤 美女 自宅 窪田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau