田島優成、所属事務所と契約解除活動自粛! 「生き方を見つめ直す」
(05/08)

舞台「効率学のススメ」に姿を現さず、公演を中止させてしまった俳優・田島優成(たじまゆうせい=25)の処分が決定したことが8日、分かった。

同日、ブログを更新した田島は、
「4月21日に私の犯した失態で公演を中止とさせてしまった件で、当日にご来場いただいた皆様をはじめ、ご迷惑をおかけいたしました全ての皆様に、改めて謝罪を申し上げます」
と改めて謝罪。
さらに今回の失態のケジメとして、芸能活動の自粛、所属事務所・トップコートとの契約を5月末をもって終了することを発表した。
芸能活動休止の期間については明言を避けた。

かなり厳しい処分となったが、田島は、
「今回のことは、舞台に立つ者としてあってはならないことで、自分としてきちんとケジメをつけ、演劇との関わり方や自分の生き方をしっかり見つめ直す必要があると考えました」
と謙虚な姿勢を貫いている。

あり得ない失態とはいえ、所属タレントをしっかり管理することが出来なかった事務所側にも、多少の責任はあるだろう。
しかし、田島が所属するトップコートは、全ての責任を若手俳優に押し付けるかのように契約解除してしまった。
役者人生これからというときに、田島は最大のピンチを迎えているようだ。(石森)


関連ニュース
寝坊騒動・田島優成の元事務所に賠償請求! クビ活動自粛中の田島が支払う可能性も!
田島優成が舞台をドタキャンした本当の理由!? 「相棒」の配役を巡る裏事情とは!?
田島優成趣里が突然の同棲解消! 原因はやっぱりアノ騒動!?
田島優成寝坊騒動で新国立劇場が異例の対応! 広がる波紋にのしかかる責任問題!
田島優成、公演中止の真相を赤裸々告白! 「消えたい、ウソ、夢であってくれ」
注目ワード
【人物】
田島優成
【キーワード】
田島優成 契約解除 活動自粛 舞台 俳優 謝罪 事務所 契約 処分 中止 芸能活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau