抱けない」「抱きたい」女子アナランキング! 抱きたい1位は元ギャルのアノ人!
(05/09)

女性アナウンサーといえば、今やアイドル的な人気を誇り、男性からのアツい支持を受ける存在だ。
アナウンス力よりルックス勝負で業界を生き抜いているものも多い。
『EX MAX』では、そんな女子アナたちの「抱きたい」「抱けない」ランキングを発表した。

まず、「抱けない女子アナ」ランキングで第1位を獲得したのは、高橋真麻(たかはしまあさ=31)。
高橋といえば、恋愛に超真面目なことで有名。
ある雑誌のインタビューでは、
「結婚する相手でないと手もつなぎたくないし、キスもしたくない」
と公言しているほどだ。
男性からすると、一度抱いたら"重すぎる愛"がのしかかってくることを負担に感じるのかもしれない。

第2位は田中みな実(たなかみなみ=26)。
田中に関しては、過去に共演したマナー講師・平林都(ひらばやしみやこ=51)が、番組裏での態度の悪さを痛烈に批判している。
さらに『週刊実話』によると彼女は人をコケにする天才で、自分以外のアナウンサーに対し悪口が止まらないという。
最近ではぶりっ子キャラを封印しているが、あの"作られたキャラ"に嫌悪感を覚える人も多いだろう。

「抱きたい女子アナ」ランキングで第1位に輝いたのは、加藤綾子(かとうあやこ=28)。
好感度ナンバーワンのアナウンサーとして様々なランキングの頂点に輝いてきた彼女は、「抱きたい女子アナ」でも1位を獲得した。
加藤は学生時代、派手なギャルだっただけに、「後腐れなく身体の関係を持ってくれそう」というイメージが強いのか。

注目は第3位に入った田中みな実。
「抱きたい」「抱けない」の両方でランクインしたかたちだ。
一晩を過ごした後で散々悪口を言いふらされると思うと"抱けない"が、彼女の躰には"抱きたい"と感じさせる魅力があるということか。
その他、「抱けない」「抱きたい」女子アナランキングは以下の通り。(石森)

●抱けない女子アナランキング

1位 高橋真麻(フリー)
2位 田中みな実(TBS)
3位 西尾由佳理(フリー)
4位 中野美奈子(フリー)
5位 生野陽子(フジ)
6位 有働由美子(NHK)
7位 三田友梨佳(フジ)
7位 山崎タ貴(フジ)
7位 安藤優子(フリー)
7位 阿部知代(フジ)

●抱きたい女子アナランキング

1位 加藤綾子(フジ)
2位 大江麻理子(テレ東)
3位 田中みな実(TBS)
4位 高島彩(フリー)
5位 水卜麻美(日テレ)
6位 石田エレーヌ(日テレ)
7位 加藤シルビア(TBS)
7位 下平さやか(テレ朝)
9位 竹内由恵(テレ朝)
10位 有働由美子(NHK)
(引用:EX MAX)


関連ニュース
オリラジ・藤森慎吾と田中みな実アナウンサーが破局! 同棲解消で別々の道へ!
高橋真麻が精神の病で通院中!? 浮気失恋で激太り、プライベートの記憶なし・・・
田中みな実アナがTBSを退社! 藤森慎吾との結婚、寿退社説は否定!
セックスが上手そうな女性タレントランキング! 世の男性が選ぶNo.1ビッチは!?
カトパンダルビッシュ有との交際を否定! 「何もしてません」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋真麻 | 田中みな実 | 加藤綾子
【キーワード】
週刊実話 有働由美子 ランキング 抱けない女子アナ 抱きたい女子アナ カトパン 加藤アナウンサー 加藤あやこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau