夏八木勲が映画6本残し死去、フジ西岡孝洋アナ12歳差婚など芸能ミニNEWS2本

●俳優・夏八木勲が未公開映画6本残し死去
映画やドラマで名脇役として活躍した俳優・夏八木勲(なつやぎいさお)が11日、すい臓がんのため73歳で亡くなった。
所属事務所によると、昨年秋の『ゴーイング マイ ホーム』(フジテレビ系)撮影中に体調を崩し病院に運ばれたという。
検査の結果病巣が見つかり、すい臓がんであることが判明した。
しかし、親しい友人にも事実を伏せて、手術もせず、入退院を繰り返しながら役者活動を続けてきたという。
ゴールデンウィーク前にも新作の衣装合わせをしていたそう。

7月公開映画『終戦のエンペラー』など、今後公開される映画は6本。
余命を悟りながらも演技を続け、最後まで役者として生き抜いた。

●フジ西岡孝洋アナ12歳差婚!
スポーツ番組『すぽると!』担当のフジテレビアナウンサー・西岡孝洋(にしおかたかひろ=37)が11日、12歳年下女性と結婚したことがわかった。
関係者によると大安の同日、かねてから交際していた25歳の一般女性と結婚届を提出したという。
西岡は「生涯の伴侶を得て、番組ともども、よりパワーアップしていきたい」とコメントを寄せ、さらなる飛躍を誓っている。

過去には、2002年に同局アナウンサーの政井マヤ(まさいまや=36)との路上キスを報じられた西岡。
当時、同局ニュース番組企画担当デスク・平賀公泰(ひらがきみやす)と婚約していた政井は婚約解消となっていた。(古川)


関連ニュース
フリーで復帰の女子アナ政井マヤライバル視するのは山本モナ!?
TOKIO・長瀬智也新恋人!? カトパン似美女と焼き肉デートからのお泊まり愛!
我が家・谷田部結婚! 高橋由伸似の年下美人ラジオディレクターと!
【訃報】「釣りバカ日誌」スーさん役の三國連太郎死去 息子は俳優・佐藤浩市
【訃報】ウクレレ漫談・牧伸二死去 多摩川へ飛び込み自殺
注目ワード
【人物】
夏八木勲
【キーワード】
夏八木勲 訃報 西岡孝洋 結婚 夫人 婚約 俳優 フジ 女性 八木 映画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau