高橋みなみ母の日CMから外されたと話題に! 淫行騒動で母親に感謝出来ない!?
(05/13)

AKB48の総監督・高橋みなみ(たかはしみなみ=22)が、母の日を祝うCMから外されたと話題だ。

AKB48の主要メンバーはハウス食品の人気商品「こくまろカレー」のCMに出演。
「母の日にAKB48と編」と題されたCMでは、幼稚園を訪れたメンバーと園児たちが、母親への感謝の気持を込めてカレー作りに挑戦した。

CMに参加したのは、以下の7人。
大島優子(おおしまゆうこ=24)
渡辺麻友(わたなべまゆ=19)
柏木由紀(かしわぎゆき=21)
篠田麻里子(しのだまりこ=27)
小嶋陽菜(こじまはるな=25)
島崎遥香(しまざきはるか=19)
中塚智実(なかつかともみ=19)

このキャスティングを見た視聴者からは、
「高橋はずされたのか」
「母の日のCMにはでれないわな」
「母親に感謝できないだろ」
などの意見が上がった。

高橋は途中でCM降板したわけではないので、正確には外されたということではない。
しかし、テレビ出演の多い6人にまじって、知名度が圧倒的に低い中塚が入っていたことで、高橋の代わりに彼女が起用されたと感じた人が多かったよう。
中塚はAKB48料理部の部長としても活動しているが、他のメンツと比べるとやはり異質だ。

高橋といえば、母親が15歳の少年とわいせつな行為をして、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されたことで有名。
当時既にAKB48として活躍していた高橋は、この淫行騒動でかなりイメージダウンしてしまった。
そのような背景もあって、今回CMに出演していない高橋にも注目が集まったのだろう。(石森)


関連ニュース
高橋みなみ、AKB48卒業直後から15歳年上男性と交際! 同棲中で夫婦同然の生活!
AKB48高橋みなみがジャスティン・ビーバーにキスされた写真アップして炎上!
大島優子小嶋陽菜高橋みなみらが男性芸人と合コン!
高橋みなみデザインのロゴに盗作疑惑浮上! 常習犯だった可能性も…
指原莉乃に不満爆発!? 大島優子篠田麻里子高橋みなみが怒り訴えた!?
注目ワード
【人物】
高橋みなみ
【キーワード】
高橋みなみ 母の日 淫行騒動 高橋 母親 AKB48 出演 チームドラゴン たかみな
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau