綾瀬はるか佐藤健の失言に激怒! 「キライ!話しかけないで!」と拒絶!

6月1日に公開される映画『リアル〜完全なる首長竜の日〜』でW主演する綾瀬はるか(あやせはるか=28)と佐藤健(さとうたける=24)。
劇中では恋人役を演じる2人だが、撮影では毎日のように口喧嘩をしていたと明かした。
『CUTiE』が報じている。

同誌のインタビューに応じた2人。
佐藤はクランクイン直後に"失言"してしまい、綾瀬を激怒させてしまったと告白。
舞台について話をしていた時に起きた小さな誤解だったそう。
佐藤の失言に綾瀬は、
「もうキライ!話しかけないで!!」(引用:CUTiE)
と拒絶するほど怒りを露わにしたのだとか。

綾瀬といえば、「結婚したい20・30代の芸能人」「タレントイメージ調査」などの好感度ランキングで常にトップクラスを維持するほどの人気を誇る。
裏方のスタッフからも"性格が良い"と評判で、気性の激しいイメージは皆無だ。
その彼女が激怒するとなれば、相当の理由があるはずだ。

視聴率低迷が叫ばれている綾瀬主演の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)を揶揄したのか。
過去に熱愛を報じられた堤真一(つつみしんいち=48)や大沢たかお(おおさわたかお=45)について詮索したのか。

結局のところ、綾瀬の誤解は解けて2人は仲良くなったそう。
映画の完成披露会見でも佐藤と綾瀬は息の合ったやり取りを見せている。(石森)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 佐藤健
【キーワード】
綾瀬はるか 佐藤健 激怒 失言 映画 綾瀬 佐藤 はるか 主演 誤解 CUTiE はる るか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau