初代“ひざ女王”古閑美保の活躍で、日本、ゴルフ日韓戦を制す!!
(12/03)

女子プロゴルフの京楽カップ第8回日韓対抗戦は2日、福岡県の福岡センチュリーGCで各チーム12人による18ホールのストロークマッチプレーを行い、日本がプレーオフの末に韓国を破った。

初日13-11とリードした日本は、この日5勝6敗1分けと負け越して通算24-24で並ばれたが、1人1ホールのプレーオフで3人目の古閑美保(こがみほ・25)が張晶を振り切った。

1分けを挟んで4連敗中だった日本は第2回大会以来の勝利で、通算成績は3勝4敗1分け。

古閑美保といえば、日本一のひざ美人として初代「ひざ女王」に輝き、11月12日に東京・巣鴨のとげぬき地蔵尊で記念イベントに参加したのが記憶に新しい。

以来、11月25日のLPGAツアーチャンピオンシップ・リコーカップ最終日で逆転優勝、そして、今回の日韓対抗戦での優勝と、いい事尽くめ。

ひょっとしたらとげぬき地蔵尊のご利益なのかも。(松野)


関連ニュース
山田邦子が放送事故! 新婚・古閑美保に「西岡と付き合ってたよね?」と生放送で質問!
ダルビッシュ有、古閑美保に「俺再婚するから」と宣言! 山本聖子の子供とも仲良し!
古閑美保ダルビッシュ有に捨てられた! 愛の巣追い出され憔悴状態!
ダルビッシュ有二股! 古閑美保と同棲しながら山本KIDの元妻MALIAと熱愛!
ダルビッシュ有がAV女優・横山美雪と急接近! 古閑美保は「その他大勢」の1人!?
注目ワード
【人物】
古閑美保
【キーワード】
古閑美保 プロゴルファー 日韓戦 ひざ女王 美保 日韓 優勝
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau