松田翔太の兄妹ケンカで妹の顔に青アザ!?原因は「肉」の取り合い

実妹とのケンカで警察や救急車が出動する騒ぎを起こした松田翔太(まつだしょうた・22)

この件について松田は自身の公式Webサイトで「この度の一連の報道に関しましてファンの皆様、関係者の皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます」「ますます努力、精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します」と、“いかにも”の紋切り型の文章で一応は謝罪。

公式には一件落着、の形が整いつつあった。

しかし、妹は顔に青アザに切り傷といったケガをさせられていたようだ。「女性自身」が報じている。

夕飯の献立を巡ってケンカになったというが、真相は「肉」の取り合いだったという。

「二人をそこまで熱くさせた夕食のメニューは、お肉だそうです。

肉の取り合いでカッとなった翔太が、妹の頭を平手打ち。そこからもみ合いになったようです(社会部記者)」

同誌は30日、松田家を直撃。

対応したのは当の長女らしき若い女性だが、本人は「留守番のものです」と名乗り、長女であることは否定。

左目の上の紫色の変色や、まぶたの切り傷の痕はメイクでは隠せていなかったという。

「献立ですか?お肉?たぶんお肉だったと思います。すみません、その場にいなかったので、わかりません」

母親の松田美由紀ソックリのその女性は、そう答えるにとどまったという。

ケンカするほど仲がいい?(淺川)


関連ニュース
松田翔太の妹・松田ゆう姫のナメた態度が酷すぎる! 何故かタメ口&無気力!
松田翔太と秋元梢の最強二世カップルが結婚も、離婚の可能性大!?
松田翔太が撮影ボイコットで映画が延期!? 思い通りにいかないとすぐキレる!?
松田翔太が千代の富士の娘・秋元梢と熱愛! 「付き合っている」と報告済み!
松田龍平、妻・太田莉菜との別居問題が深刻!? 深夜に家族放置で遊びまくり!?
注目ワード
【人物】
松田翔太
【キーワード】
松田翔太 Webサイト 謝罪 警察 松田美由紀 翔太 松田 長女 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau