小島よしお「流行語大賞」トップ10入りで、海パンも完売!!
(12/06)

年末恒例の「ユーキャン新語・流行語大賞」で「そんなの関係ねぇ!」がトップ10入りした小島よしお(こじまよしお・27)。

1年前は全くの無名芸人が、あれよあれよという間にテレビ2本、ラジオ1本のレギュラー番組を抱える超売れっ子に。

そんな小島の唯一の衣装である「海パン」が、入手不可能な激レアアイテムになっている。

小島着用の赤や緑の縦じま模様のブーメランパンツは、フランスのブランド「HOM」(オム)の「TAMARIS」シリーズ(税別5,400円)。同ブランドの輸入を手がけるトリンプ・インターナショナル・ジャパン広報室によると「発売した約200枚がほぼ完売状態」という。

小島の水着に「もしや、あれは?」と指摘する声が同社内であがったのが8、9月ごろ。各販売店に「オッパッピーはあるか」「息子にはかせたい」などの問い合わせが相次いだそうだ。

しかし「HOM」は本来、男性用下着が主流商品で、水着を店頭販売するのは全国で約20店舗のみ。オッパッピー海パンは、ほどなく入手困難になった。さらに10月、小島自身がテレビ番組で、入手先を伊勢丹と自ら暴露。

伊勢丹の広報によると「確かに取り扱っておりましたが、完売しました」という。

同商品は今年の春夏バージョンのため、今後はほぼ入手不可能。小島はすでにトリンプ社を訪れ「すり切れるまではく」と宣言したそうだ。

しかし、“流行語を受賞した芸人はその後消える”というジンクスがあり、すり切れるまではけるかどうか微妙になりそうだ。(松野)


関連ニュース
小島よしお、芸はスベっても受験は万全!? 来春、慶大を受験
「爆笑レッドカーペット」が、ついにレギュラー放送打ち切りに!!
「うんP先生」小島よしお熱愛報道も水に流す!?
なすびの「電波少年的懸賞生活」復活小島よしおがジョージアに挑戦
酒井法子、デビュー時の小島よしおをイジメ!? 初対面なのに辛辣な罵詈雑言!!
注目ワード
【人物】
小島よしお
【キーワード】
小島よしお 流行語大賞 海パン ブーメランパンツ よし パン 水着 芸人 完売
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau