ハマカーン・神田がブチ切れ! 韓国出身占い師・魚ちゃんの根拠ナシ誹謗中傷に!

「THE MANZAI 2012」で優勝したハマカーンの神田伸一郎(かんだしんいちろう=35)が、韓国出身の毒舌占い師・魚ちゃん(さかなちゃん=42)に激昂したと話題だ。

今月18日に静岡・島田市民会館ホールで行われた「2013 お笑い夢ライブin島田」に出席したハマカーン。
イベントにはお笑い芸人の他、スペシャルゲストとして魚ちゃんが出演して芸人たちの運勢を占った。
普段から辛口占いで知られる魚ちゃんはこの日、神田に対して、
「あなた全く才能無い」
「(THE MANZAI)優勝なんて1回なら誰でもできる」
などと暴言を吐いたよう。
会場に集まったファンによると、魚ちゃんの発言に激昂した神田は何を言っているか分からないほどキレまくったという。

神田は会場での行動に反省したようで、同日のツイッターでは、
「『あなた全く才能無い』はその通りだと思いましたが『優勝なんて1回なら誰でもできる』に対しては、他の漫才師達もバカにされた気がして怒鳴ってしまいました。
そんな短気じゃ芸能界ですぐ消えちゃいますね。
あ、魚ちゃんの占い通りだ
よく見抜いてる!」
と大人の対応を行った。

それでも怒りは収まっていないようで、
「イライラするからとりあえず腕立て100回してみた。
悔しいなぁ。
自分のせいでザマンザイをバカにされた気分」
「朝早くからロケです。
イライラはまだ消えてないです。
自分で思ってる以上に魚ちゃんにムカついてるようだ。
ザマンザイをバカにされたこと、やはり許せない」
とコメントした。

この後、神田は芸人仲間と憂さ晴らしに飲みに行ったそう。
その甲斐あってか、
「嘘や悪口で飯を食ってるやつを相手にしちゃダメ」
と割り切ることが出来たようだ。

いくら辛口占い師として有名だからといって、根拠のない理由で相手を誹謗中傷して良いというわけではない。
魚ちゃんは猛省すべきであろう。(石森)


関連ニュース
ベッキーと二度と共演出来ない!? 大ピンチのお笑い芸人とは!?
サバンナ高橋が韓国女性と破局、中村アン破局、ハマカーン浜谷熱愛など芸能ミニNEWS2本
注目ワード
【人物】
ハマカーン | 神田伸一郎 | 魚ちゃん
【キーワード】
ハマカーン 神田伸一郎 韓国 魚ちゃん MANZAI マカー 占い師 芸人 占い 島田 優勝 相手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau