横山由依・河西智美などをボロクソ批判!? AKB48・大和田南那性悪過ぎ!?

AKB48の将来を担う第15期研究生の大和田南那(おおわだなな)が、加入前に同グループを批判しまくっていたのではないかと話題だ。

15期生は4月末にAKB48劇場でバックダンサーデビューしたばかりで、今後の活躍を期待されている。
大和田もその1人だが、詳細なプロフィールはまだ公開されていない。
そんな中、大和田南那を名乗るツイッターアカウント「nana48love」が発見された。

この「nana48love」はYAHOO!アカウントでも取得されており、ヤフー知恵袋ではAKB48のメンバーに誹謗中傷を繰り返していることが分かった。
あるユーザーがヤフー知恵袋で、
「AKBの横山由依って何となくハロプロの子っぽく感じませんか?」
と質問した。
すると「nana48love」は、
「笑えるww
そのレベルでハロプロww
ありえなぃ…
AKBとかダンスも歌もハロプロより劣ってるし
何で売れてるのかわかんない
しかもその横山だかって娘ぜんぜんかわいくねーー
よく受かったもんだww」
と暴言を吐いたのだ。
この質問は2011年2月にされており、大和田はまだ一般人だったころである。

また別の質問では、
「宮崎美穂 態度悪い
河西智美 偽善ぽい、きもい
仁藤萌乃 顔が嫌だ」
「℃-uteゎダンスでAKBを上回ってると思います
Berryz工房ゎ歌でAKBを上回ってると思います」
などと散々にこき下ろした。

さらにネット掲示板では、同じ学校に通うという生徒から、
「大和田南那めっちゃ先輩から嫌われてるww
態度でかい
先輩に対する態度でかいし」
とリーク情報も。
これも大和田が研究生になる前に投稿されたものだ。

ファンの間では、これらの人物が研究生の大和田なのではないかともっぱらだ。
掲示板で嫌われている大和田南那と、ヤフー知恵袋で質問をしている人物の年齢が一致していることも、「性悪説」に拍車をかけている。

公式プロフィールが公開される前から、醜聞が出てきた大和田。
ある意味、注目の研究生になりそうだ。(石森)


関連ニュース
King&Prince・高橋海人と元AKB48・大和田南那が熱愛! 炎上状態に!
注目ワード
【人物】
大和田南那
【キーワード】
横山由依 河西智美 批判 大和田南那 性悪 横山 和田 AKB48 知恵袋 掲示板 大和 質問 研究生 態度 とも〜み
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau