生野通り魔事件」犯人の名前は!? 「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述
(05/23)

今月23日、大阪市生野区新今里で男女2人が刺され、重傷を負った通り魔事件が起こった。

犯人は雑居ビルや路上で刃物を振り回し、60代の男女2人を次々に刺した。
通報を受けて駆けつけた大阪府警生野署員が犯人を取り押さえ、殺人未遂容疑で現行犯逮捕。
刺された男女は重傷だが、命に別条はないという。

犯人は約3年前から精神疾患を患い、入退院を繰り返していた。
大阪府警によると犯人は韓国籍の男性で、動機については、
「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」
と供述しているという。

『時事通信社』によれば、犯人は無職・田仲桂善(31)。
事件現場から100mほど離れたマンションに住んでいたという。

府警は田仲容疑者の言動に意味不明な部分もあることから、刑事責任を問えるか慎重に判断するとした。


関連ニュース
神聖かまってちゃん・の子が「言ったら消される」という事件とは!? 前田敦子関与!?
HKT48・宮脇咲良15歳にレイプ予告! 「公演後に集団で襲う」と具体的な日時まで…!
GACKTレイプ告発女性に「被害者はこっち」と反論! 番組出演の取り消し続く!
GACKTレイプされたキャバ嬢が被害届! 強姦の様子を生々しく告白!
プロボクサー俳優・大和武士こと江口義光が覚せい剤で逮捕! 過去には殺人未遂事件も!
注目ワード
【キーワード】
生野通り魔事件 犯人 名前 大阪 事件 大阪府警 大阪府 容疑 重傷
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau