HKT48・宮脇咲良15歳にレイプ予告! 「公演後に集団で襲う」と具体的な日時まで…!

HKT48で活躍する宮脇咲良(みやわきさくら=15)に対し、高校・大学生の男性ファンが生々しい"レイプ予告"を行なっていることが分かった。

宮脇は2011年7月にHTK48の1期生オーディションに合格し、2012年3月に正規メンバーに選ばれた人物。
昨年の選抜総選挙では42位にランクインし、グループ内でトップの成績をおさめた期待の星だ。

そんな彼女に対し今月3日、"集団レイプ"を呼びかける最低なファンが現れた。
修猷館高校2年生という男性はツイッターで、
「宮脇集団レイプしましょう」
とコメント。
これに賛同した別のファンらと、
「1回痛い目合わせますか」
「いや、気持よくさせてイキ顔晒してあげましょう!」
「ブゥハハハハ」
「ドゥハハハハ」
と世界に向けて発信し続けた。
この修猷館高校の男性は、あるイベントで宮脇に握手してもらえなかったことを「さすがに腹たった」としており、腹いせでこのような呼びかけを行ったようだ。

また2日後には、久留米大学に通うという男性らが、
「んでいつ宮脇襲う?」
「明後日の公演終わりにやったりましょう」
「それでいこう」
「よっしゃヤリ活沸いてきた」
「あああああああ!!
よっしゃイクぞおおおおおおおおお!!」
と具体的な日にちまで決めてレイプを予告した。

結局、このコメントが他のファンの目に触れることになり、現在一連のツイートは全て削除されている。
事件も起こらなかったので、ちょっとしたおフザケのつもりだったのだろう。
しかし、実際に行動を起こさなかったとしても、公の場所で犯罪行為を予告すれば逮捕もされかねない。
もう少し考えてから行動してほしいものだ。(石森)


関連ニュース
宮脇咲良所属の韓国グループ、イジメやらかしたメンバーを強制クビ!? 韓国内でも大問題に!
元IZ*ONEの宮脇咲良がBTS事務所で再デビュー! 新たなガールズグループのメンバーに!
朝長美桜、太い足隠すため画像加工も宮脇咲良未編集ホンモノ晒される!
HKT48宮脇咲良&村重杏奈がファンに苦言! 酷すぎる悪行で一般客にも被害が!
注目ワード
【人物】
宮脇咲良
【キーワード】
宮脇咲良 HKT48 レイプ 高校 大学 館高校
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau