元IZ*ONEメンバー、韓国勢がグループ転身で躍進の反面、冴えない面々と二極化状態!
(01/07)

日韓合同の12人組女性アイドルグループとしてデビューを飾ったIZ*ONE。2021年4月に解散後、個々の活動にシフトしているが、活躍度合いに大きな差が開いている。

最も注目されているのは、アン・ユジンとチャン・ウォニョンが在籍するIVEだ。『第73回紅白歌合戦』に初出場を果たし、韓国でも大ブレイク中。
メンバー全員が2022年時点で10代、高身長のスタイル抜群な美女の逸材たち。IZ*ONEの中では年少組だった2人が、一気に才能を開花させている。

そして宮脇咲良とキム・チェウォンが在籍して、2023年に本格的に日本デビューが決定しているLE SSERAFIM。まだデビューシングル発売前ながら、『第73回紅白歌合戦』に出場。一足先に視聴者にお披露目する形となった。

こうして次なるステップを歩んでいるメンバーに対し、IZ*ONEのリーダーを担当していたクォン・ウンビは苦しい状況だ。
10月に大阪で予定していたファンミーティングを急遽中止にしたが、その理由はチケットの売れ行きが予想外に悪く、採算が取れないため、チケットを発売中だったにも関わらず中止を決定したという。

宮脇咲良以外の日本人メンバーだった本田仁美と矢吹奈子は、それぞれAKB48とHKT48に復帰して活動を行っている。しかしグループとしてテレビ出演する機会は、HKT48に関してはほぼ皆無。AKB48も、『紅白歌合戦』には落選。ときどき音楽番組に出演するものの、今や全く話題にならない。

昔なら自分たちの固定枠だった『紅白歌合戦』に、デビューまもない新人であるはずの元メンバーが堂々と出演している。IZ*ONEの元メンバー同士、相当なライバル意識を持っているに違いない。(船越)


関連ニュース
宮脇咲良所属の韓国グループ、イジメやらかしたメンバーを強制クビ!? 韓国内でも大問題に!
元IZ*ONEの宮脇咲良がBTS事務所で再デビュー! 新たなガールズグループのメンバーに!
朝長美桜、太い足隠すため画像加工も宮脇咲良未編集ホンモノ晒される!
HKT48・宮脇咲良15歳にレイプ予告! 「公演後に集団で襲う」と具体的な日時まで…!
HKT48宮脇咲良&村重杏奈がファンに苦言! 酷すぎる悪行で一般客にも被害が!
注目ワード
【人物】
宮脇咲良
【キーワード】
IZ*ONE メンバー IVE 現在 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau