宮脇咲良所属の韓国グループ、イジメやらかしたメンバーを強制クビ!? 韓国内でも大問題に!

元IZ*ONEメンバーの宮脇咲良が、新たに所属する韓国ガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」が、メンバーのキム・ガラム(KIM GARAM)を脱退させることを発表した。

公式サイトによると、「当社は、KIM GARAMとの専属契約の解除を決定いたしました。KIM GARAMを取り巻く論争により、ファンの皆さん並びに多くの方々にご迷惑をおかけいたしましたこと、心から深くお詫び申し上げます」と謝罪を述べている。

キム・ガラムは、中学時代にいじめを繰り返し、カツアゲをしていたことが韓国のネット上で明らかとなっている。「学校暴力対策自治委員会結果通知書」と題された、彼女がイジメに関与していたと証明する書類までネット上に投稿され、加害者であることが断定された。

韓国ではテレビニュースとして、ル セラフィムの騒動が取り上げられ、一部メディアでは校内暴力があったとの疑惑も浮上。事務所側は、暴力行為については否定したが、イジメは肯定する形に。
「友人とのいざこざがあったことは事実」と、少々はぐらかすような表現はしながらも、グループの活動を継続させるために、キム・ガラムをクビにして負のイメージを払拭したかったようだ。

当初、事務所は一時的にグループ活動を休止させ、騒動が鎮静化するのを待っていたように思える。結局、キム・ガラムへの批判は止まず、契約解除する選択肢を迫られた。
騒ぎが大きくなる前に事務所が対処していれば、すぐ活動再開できたかもしれないが、今の状態だとル・セラフィムにファンはついてこないだろう。

宮脇咲良はとんでもないグループに所属させられてしまったものだ。(船越)


関連ニュース
元IZ*ONEの宮脇咲良がBTS事務所で再デビュー! 新たなガールズグループのメンバーに!
朝長美桜、太い足隠すため画像加工も宮脇咲良未編集ホンモノ晒される!
HKT48・宮脇咲良15歳にレイプ予告! 「公演後に集団で襲う」と具体的な日時まで…!
HKT48宮脇咲良&村重杏奈がファンに苦言! 酷すぎる悪行で一般客にも被害が!
注目ワード
【人物】
宮脇咲良
【キーワード】
宮脇咲良 韓国 ルセラフィム キムガラム 脱退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau