元IZ*ONEの宮脇咲良がBTS事務所で再デビュー! 新たなガールズグループのメンバーに!
(05/05)

HKT48、そして日韓合同のガールズグループ・IZ*ONEで活動した宮脇咲良が、BTSが所属する事務所「HYBE」初のガールズグループ・LE SSERAFIMで3度目となる"デビュー"を飾った。

グループ最年長となる宮脇咲良は、デビューイベントにて、「プレッシャーもありますが良い姿をお見せしたいと思って、頑張ってデビューの準備をしました。正直プレッシャーがなかったと言えば嘘かもしれません。一方で大きな関心にありがたいと思いました。メンバーと製作チームと話しながら、周りの視線より自分たちができること、ありのままの私達を見せたいと思いました」と意気込みを語った。

デビューアルバム『FEARLESS』は予約だけで38万枚を超えており、幸先は順調。統括プロデュースをパン・シヒョク氏、クリエイティブディレクターをキム・ソンヒョン氏といずれもBTSを世界的アーティストに成長させた立役者がLE SSERAFIMを手掛ける。
宮脇咲良は24歳、最年少のホン・ウンチェは若干15歳とメンバー間の歳の差はそれなりにあるものの、全員が逸材揃い。「HYBE」が目星を付けた少女たちだ、きっと世界を股にかけるアーティストに躍進するに違いない。

IZ*ONEは結局世界に羽ばたくことは叶わぬまま解散してしまった。宮脇咲良はBTSの背中を追いかけながら、欧米でも認知される存在になることを目指す。(船越)


関連ニュース
元IZ*ONEメンバー、韓国勢がグループ転身で躍進の反面、冴えない面々と二極化状態!
宮脇咲良所属の韓国グループ、イジメやらかしたメンバーを強制クビ!? 韓国内でも大問題に!
朝長美桜、太い足隠すため画像加工も宮脇咲良未編集ホンモノ晒される!
HKT48・宮脇咲良15歳にレイプ予告! 「公演後に集団で襲う」と具体的な日時まで…!
HKT48宮脇咲良&村重杏奈がファンに苦言! 酷すぎる悪行で一般客にも被害が!
注目ワード
【人物】
宮脇咲良
【キーワード】
宮脇咲良 IZONE LE SSERAFIM BTS 韓国
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau