矢口真里、体調不良で「ヒルナンデス」欠席! このままレギュラー消滅もある!?

不倫騒動で世間を騒がせているタレント・矢口真里(やぐちまり=30)が24日、レギュラー出演している『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に生出演していないことが分かった。

この日、番組冒頭で水卜麻美(みうらあさみ=26)が、
「矢口さんは本日体調不良のためお休みでVTR出演のみとなります」
とコメント。
しかし、誰の目から見ても原因は体調不良ではなく、不倫騒動。
水卜の発表に共演の有吉弘行(ありよしひろいき=38)は、
「ああ、そうなんだ」
とニヤニヤしながら答えた。
有吉はこの後も、矢口がVTR出演する度に、ニヤニヤした表情をみせていた。

同番組では、ペニオク詐欺に加担した小森純(こもりじゅん=27)が騒動後、レギュラー降板したことがある。
矢口も不倫騒動が長引けば、このまま番組から消えていく可能性もありそうだ。(石森)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 梅田賢三
【キーワード】
矢口真里 ヒルナンデス レギュラー 不倫 矢口 騒動 出演 不良 体調不良 有吉
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau