戸田恵梨香田中聖と密会!? 深夜デートを繰り返し綾野剛から乗り換えた!?
(05/24)

今年4月に俳優・綾野剛(あやのごう=31)と破局報道が出た女優・戸田恵梨香(とだえりか=24)に、新たな恋が発覚したという。
『東京スポーツ』が報じている。

戸田と綾野は、親にも挨拶を済ませ結婚目前とも言われていた。
しかし、綾野はプライベートで亭主関白な一面を持ち、戸田は炊事から洗濯まで押し付けられていたが、我慢の限界を迎え別れてしまったそう。
破局の直前には、山下智久(やましたともひさ=28)やKAT-TUN・田中聖(たなかこうき=27)を引き連れ、豪飲生活を送っているとも報じられていた。

「恵梨香ちゃんは綾野君と同棲していたんですが、綾野君が亭主面する態度に耐えれなかったんです。
山下君や田中君と一緒に飲んでたのは綾野君への当てつけだったんです」(関係者:東京スポーツ)

綾野と破局した後も、戸田の豪飲生活は続いているという。
最近では、田中と目黒区のバーで頻繁に深夜デートを繰り返しているのだとか。

「恵梨香ちゃんは自宅近くの中目黒のバー『C』で田中君と飲んで、朝方まで遊んでいますよ。
綾野君から、田中君に乗り換えたんじゃないですかね」(某女性タレント:同)

田中といえば過去に、覚せい剤取締法違反で逮捕されたAV女優・倖田梨紗(こうだりさ=27)との熱愛や、ニューハーフとのセックス疑惑など話題に事欠かない。
第2のエリカ様と呼ばれる戸田とも、意外と気が合うのかもしれない。
もしかすると、2人が本格的な交際に発展する…なんてこともあるかも。(石森)


関連ニュース
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 綾野剛 | 田中聖
【キーワード】
戸田恵梨香 ジャニタレ 密会 綾野剛 田中聖 東京 破局 女優 田中 山下 戸田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau