宇多田ヒカルヌード写真集!?「脱げるシンガーであってもいい」

今年3月、紀里谷和明と離婚した歌手・宇多田ヒカル(うただひかる・24)

ここのところ、彼女の名前をトンとメディアで見かけなくなっている。

氣志團・綾小路翔の結婚式に毒づいたり、肖像権に病的に過敏なジャニーズ事務所の嵐・櫻井翔の写真を掲載してしまったりと、自身のブログでのお騒がせがたまに話題になったりはするが、本業の方はサッパリ。

所属レコード会社だった東芝EMIは業績不振を理由にEMIグループに売却され、以来宇多田がリストラ候補にあがっているのは、もちろんそうした不振が理由だ。アメリカやイギリスに進出しても全く売れなかったとあっては、純粋外資系となったEMIミュージック・ジャパンの居心地は悪そうだ。

そんなお寒い状況の中、宇多田に仰天情報が浮上している。なんと、ヌード写真集を発売する? というのだ。「週刊実話」が報じている。

「太りやすい体質で、ときどきの体のボリュームは違いますが、紛れもない肉体派。彼女ならその知名度と異色さで25万部、8,000万円はいくと思う。

目下“落とし屋”と呼ばれる写真集プロデューサーが交渉中ですが、金はあるだけに微妙な反応だとか。

本人は『脱げるシンガーであってもいい』とはいってるようですが、脱ぐ確立半々ですね(週刊実話)」

同誌は宇多田が隠れ巨乳の「推定Fカップ」との推測も披露。

たしかに「肉体派(同誌)」の宇多田ではあるが、あるレッドカーペットに登場した時のイブニングドレスからこぼれんばかりだったのは、オッパイというよりはパッツンパッツンの二の腕や背中だった……というような激太りのタイミングもしばしば。

ダイエットとセットで脱ぐ時がくるか、さて?(淺川)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル 紀里谷和明 リストラ ヌード 激太り 宇多田 肉体 写真 彼女 週刊実話 理由 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau