AKB48総選挙、大島優子に1人で800万円以上!? バイト雇い投票開始か!?

第5回選抜総選挙で大きな盛り上がりをみせているAKB48。
選抜総選挙での順位は、その後の仕事量を大きく左右するため、メンバーも結果が気になるところだろう。
一部のファンはそれぞれの"推しメン"を少しでも良い順位に入れようと、投票券付きCDを大量購入するものも出てきている。
そんな中、大島優子(おおしまゆうこ=24)を応援するファンが、トンデモナイ量のCDを購入したのではないかと話題だ。

5月23日、ある人物がネット掲示板にアルバイトを募集する書き込みを行った。

「◆雇いたい
【日時】 6月1日or6月2日
【場所】吉祥寺
【内容】パソコン入力 AKB総選挙のシリアルナンバーの入力です
【報酬】1件につき5円(最大5000件)」

この人物は不正防止のための録画を明言したり、タイピングスピードに自信がある人を募集するなど冗談とは思えない内容だ。
しかも最大5000件ということは、少なくとも5000枚の投票券を持っているということか。
定価1600円の投票券付きCDを5000枚買えば、800万円以上の大金がかかる計算になる。

大島は第3回選抜総選挙のスピーチで、
「いろいろ言われますが、私たちにとって票数は愛です」
と語っていた。
CD5000枚を買い占めたファンの行動は、彼女にとってまさに"愛"なのだろう。(石森)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
注目ワード
【人物】
大島優子
【キーワード】
AKB48 大島優子 順位 内容 選挙 総選挙 選抜総選挙 選抜 入力 投票券 投票 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau