長澤まさみがドラマ大コケで生理不順!?吹き出物!?

長澤まさみ(ながさわまさみ・20)が窮地に追い込まれている。

10月の改編期に放送された二話連続のドラマ特番「ガンジス河でバタフライ」の視聴率が7.6%、6.2%と大コケ。

現在出演中のドラマ「ハタチの恋人」も初回の13%から右肩下がりを続け、2日放送の第7話はなんと6.4%。第8話でわずかに上乗せして6.6%と戻したものの、第9話で再び6.4%に戻した。

平均視聴率は8.1%という惨敗だ。それでもなんとか打ち切りにはならずに、次回の最終回を迎えることはできた。

ゴールデンのドラマでまさかの平均8%台という惨状に、関係者一同大ショックを受けているというが、誰よりも落ち込んでいるのが長澤本人だという。「BUBKA」が報じている。

「生理不順にでもなっているのでしょうか、顔全体に吹き出物が出ていましたね。ドーランを塗りたくって処理しましたが、かなりストレスが溜まっています。

食欲もないのか、お弁当にも手をつけない(ファッション誌関係者・BUBKA)」

もっとも、長澤が数字をとれないのは今に始まったことではない。「プロポーズ大作戦」がかろうじて形になる視聴率を残せたのは、共演したNEWS・山下智久のおかげともっぱら。

そんな長澤は、先頃行われた東京国際映画祭で肩出しのセクシードレスで胸元を大胆に露出して登場。これまでかたくなに隠してきた巨乳を解禁した。

水泳部が舞台の映画「ラフ ROUGH」に出演したときでさえ、水着の下の胸にサラシを巻いて巨乳隠しをしていた? とも言われた長澤が、オッパイがこぼれそうなドレスで登場したのは危機感の現れ? と話題になったのもそのへんだ。(淺川)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ 巨乳 オッパイ ガンジス河でバタフライ ハタチの恋人 映画 ドラマ 長澤 まさみ 視聴 出演 関係者 放送 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau