矢口真里レギュラー欠席続く! 日テレ取締役「ニーズなければ」と降板の可能性示唆!

タレント・矢口真里(やぐちまり=30)が27日、レギュラー出演するバラエティ番組『ジョブチューン』(TBS系)の収録を休んだことが分かった。
矢口は24日にもレギュラー番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を、急性胃腸炎を理由に欠席している。
28日には『ゴゴスマ』(CBC)への生出演も控えていたが、当日の午前中に矢口側から欠席の連絡があったという。

所属事務所によると、矢口は23日ごろから体調不良を訴え、一夜明けても回復しなかったため『ヒルナンデス』を欠席。
その後、病院へ行き急性胃腸炎と診断された。
入院はしておらず、現在は自宅療養中という。

モデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)との不倫騒動、俳優・中村昌也(なかむらまさや=27)との別居問題で精神的にかなりまいっているようだ。
このまま番組を欠席し続ければレギュラー降板の可能性もありうる。

今回の件に関して、日本テレビの編成担当の取締役は、
「どうこうするという話ではたぶんないと思います」
とコメント。
騒動がすぐに影響しないことを示唆した。

しかしながら、今後もレギュラー出演し続けるかについては、
「ニーズがあれば使うし、ニーズがなければ…。
プロデューサーのニーズにかかっているかなと思います」
と発言。
矢口の好感度が落ちたままであれば、『ヒルナンデス!』降板の可能性もあるとした。(石森)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 降板 体調不良 不倫 腸炎 日本 胃腸炎 矢口 騒動 レギュラー 急性胃腸炎 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau