梅田賢三だけじゃない!? 矢口真里、元カレ俳優へ誘惑メール&自宅不倫も常習だった!?

モデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)との不倫で世間を騒がせているタレント・矢口真里(やぐちまり=30)。
騒動をスクープした『週刊女性』が、新たなスキャンダルを暴露している。

矢口は夫で俳優の中村昌也(なかむらまさや=27)が留守の隙に、梅田を自宅に連れ込んだとされている。
今年2月に開かれた飲み会の流れで梅田を"お持ち帰り"したそうだが、これ以前にも2人には男女関係があったという。

「やっぱりバレちゃったんだと思いましたね。
だって、真里ちゃんは梅田クンが行きつけの恵比寿にあるバー『E』で、よく飲んでいましたよ。
しかも、今年1月ごろに目撃したときは、彼が酔って気分がよくなったのか、お店の人に"コイツ、オレの彼女なんですよ〜"なんて言ってたくらい。
さすがにその場は〃えっ?〃って雰囲気なのに、矢口さんがまんざらでもなさそうだったのには驚きました」(矢口の友人:週刊女性)

女医でタレントの西川史子(にしかわのりこ=42)も、
「矢口の浮気は以前から有名だった」
と指摘していた。
テレビ画面では夫婦円満をアピールしておきながら、裏では夫などないもののように振舞っていたようだ。
さらに同誌によれば、矢口が関係を持とうとしたのは、梅田だけではないという。

「昨年末に突然、Aからキラキラした絵文字がついたメールを見せられたんです。
文面を読むと≪今日はダンナがいないからウチに遊びにこない?≫って。
で、送り主を見たら矢口真里ってあるから、本当にビックリしちゃいました」(Aの友人:同)

Aの名前は伏せられているが、矢口の元カレで俳優なのだそう。
矢口が過去に付き合っていた俳優といえば、小栗旬(おぐりしゅん=30)、川久保拓司(かわくぼたくじ=31)あたりか。
元ジャニーズの俳優・魚谷輝明(うおたにてるあき=32)という可能性もある。
この俳優Aは、不倫がバレて映画やドラマなどの仕事を失うことを恐れ、矢口には近づかなかったという。

矢口の男好きはもはや病気といっていいほど。
不倫密会に応じてしまった間男が、梅田以外にもいる可能性も否定出来ない。(石森)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 梅田賢三
【キーワード】
矢口真里 浮気 梅田賢三 矢口 不倫 俳優 週刊女性 矢口真 女性 関係 梅田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau