若槻千夏がまた狼少年発言?「12月終わりに彼氏とツーショット
(12/07)

若槻千夏(わかつきちなつ・23)が4日、サイバーエージェント社の、イベントに登場した。同社は若槻のブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」が掲載されている「アメーバブログ」の運営会社だ。

若槻は当のブログを舞台に引退騒動が起こったばかり。

真相は「風邪で更新を休んだだけ」というのが若槻の釈明だ。

この日若槻は「『引退』と報道されちゃったので、慌てて次の日から更新しました。おかげで熱も下がりました」とコメント。

また、「今度は彼とツーショットの写真を載せて重大発表したい。いつ? 12月の終わりには」とまたまた意味深? というか意味不明の発言も。

若槻はこれまでも、「10月には結婚する」と発言したり、その10月が来たら「12月には(結婚)」と、狼少年バリの発言を繰り返していた。

結婚? 引退? と話題になっているうちはいいが、イソップ童話と同じような結末にならないとよいのだが。(淺川)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 サイバーエージェント ブログ マーボー豆腐は飲み物です。 アメーバブログ 若槻 更新 発言
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau