矢口真里ヒルナンデス降板!? 有吉弘行は「有吉反省会お待ちしてます」と皮肉!

俳優・中村昌也(なかむらまさや=27)との離婚を発表したタレント・矢口真里(やぐちまり=30)が、レギュラー出演している『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を欠席した。

番組開始直後、水卜麻美(みうらあさみ=26)が、
「矢口さんは体調不良でお休みです」
と発表。
先週から引き続き、欠席することを伝えた。
矢口は先週から急性胃腸炎を理由に、バラエティ番組『ジョブチューン』(TBS系)の収録や『ゴゴスマ』(CBC)への生出演などを欠席し続けている。

この発表を受けて、共演者の有吉弘行(ありよしひろいき=38)は、
「矢口さん『有吉反省会』お待ちしてます」
と自身の冠番組を引き合いに出し、矢口を皮肉った。

矢口の所属事務所は、彼女の体調について、
「回復しつつありますが、まだ様子を見る必要がある」
と説明。
また、彼女が今後も芸能活動を続けていく意向を事務所に伝えていることを明かした。

『スポニチアネックス』によると、今回の騒動にテレビ関係者は、
「視聴者に主婦が多い番組なので、騒動後にあの陽気なキャラクターを起用するのは難しい」
と話しているという。
矢口はこのまま番組から降板する可能性もありそうだ。(石森)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 矢口真里
【キーワード】
矢口真里 ヒルナンデス 降板 有吉弘行 有吉 矢口 騒動 事務所 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau