ゆうこりんよゐこ濱口破局!?俳優の卵の元カレと復活愛?

小倉優子(おぐらゆうこ・24)に新恋人? の話が浮上した。よゐこ・濱口優とは破局済だという。「週刊女性」が報じている。

新恋人といっても、その正体は小倉の元カレなのだという。

小倉とその男性とは、破局後も友達付き合いが続いており、お互い多忙でなかなか会えない濱口よりも頻繁に顔を合わせていたことから、元サヤに結びついたという。

ゆうこりんの所属事務所を直撃したマスコミは「そういうことはよくわかりません」との返答をされたという。

「お盆明けでしたね。番組の収録の合間に、くりぃむしちゅーの上田が、『最近、ゆうこりんとはどぉなんだよ?』って、濱口を冷やかしたんです。

そしたら、濱口は急に険しい顔になって、“もうダメになったんスよ”と(週刊女性)」

小倉は濱口との熱愛発覚後、仕事や売上が激減。急激にファン離れが進んだ部分はあるにしても、記者会見などでそのテの質問を一切させないなど、発覚後の事務所の対応が過剰すぎ、ファン以前にメディア各社にソッポを向かれてしまった、という問題も指摘されていた。

復活愛の一方で、人気も復活とイケるか?(淺川)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子 | よゐこ
【キーワード】
よゐこ 濱口優 元カレ 元サヤ 小倉優子 ゆうこりん 濱口 小倉 恋人 事務所 復活 週刊女性 女性 新恋人
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau