小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
(09/19)

タレントの小倉優子が、『女性自身』で報じられた夫との離婚や別居にまつわる記事について、全否定している。

同誌では、「離婚要求する夫に呑ませた『別居生活の交換条件』」と題した記事で、夫婦は現在別居生活を送っており、離婚して小倉優子が3人の子供のシングルマザーになる案も提案されたという。
しかし、「夫に別居生活の続行を認めるから離婚しない」との意見を伝え、"別居婚"の形式を取る結論に達した。その上で夫は家族分の養育費等をしっかり支払う旨の合意があったそう。

小倉優子は記事内容に関して、「作り話の記事でした。事実なら仕方がないと思えますが、事実とは全く違うことが事実として伝わってしまいます。このような事が許されない時代になってほしいです」とインスタグラムで発信。
全くのデタラメなので、こういった記事を信じて、離婚すると勘違いする人が現れないよう、週刊誌側に厳重な対応を取るよう求めている。

2018年に歯科医師である一般男性と再婚、2020年に第3子が誕生した。前夫との間にも2人が子供がいて、小倉優子が親権を持ち子育てに励んでいるので、3人の子供を育てながら芸能活動を並行している。
前夫は不倫報道が流れて離婚に至ったが、現夫にはそういった不祥事も発覚していない。離婚説など寝耳に水もいいところ。勝手に不仲扱いされ、怒りがこみ上げても当然だろう。(船越)


関連ニュース
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
小倉優子、元夫に毎月100万円請求、別荘も売却して金の亡者に!
小倉優子、離婚は自分の責任だった!? 夫に強要したトンデモ行動とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 離婚 不倫 子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau