熊切あさ美片岡愛之助とのラブラブっぷり披露! 「本当に幸せってあるんだ」とお惚気!

崖っぷちタレント・熊切あさ美(くまきりあさみ=32)が4日、『PON!』(日本テレビ系)にゲスト出演。
交際中の歌舞伎俳優・片岡愛之助(かたおかあいのすけ=41)とのお惚気エピソードを披露した。

出演者に片岡のドコが好きなのか聞かれた熊切は、
「もう全部…これまでいい恋愛してこなかったので、本当に幸せってあるんだって思って…」
とお惚気コメント。
最近になって料理教室にも通い始めたといい、家で作って食べさせてあげているという。
中でもホイコーローの評判が良いようで、
「彼が美味しいって言ってくれました」
と顔をほころばせていた。

熱愛が発覚する前まで、熊切は"崖っぷちタレント"として、テレビに出演することが多かった。
インタビューでは涙を流しながら「プライベートでも崖っぷち」とアピールしたことも。
しかし、その10日後に片岡と交際していたことが発覚し、世間からは、
「あの涙は嘘だったのか怖すぎ!」
「ゲスの所業」
「熊切むかつくなー。性格悪いな」
と批判の声が多く上がっている。

熊切は9日に33歳の誕生日を迎える。
もしかすると、記念日に電撃入籍…なんてことがあるかも。(石森)


関連ニュース
片岡愛之助がいかがわしいマッサージに夢中! 藤原紀香じゃ満足できない!?
熊切あさ美が藤原紀香にチクリ!? 「私にだってアレぐらい出来る」
熊切あさ美、坂口杏里から「アノ男性タレントの連絡先教えて」と言われたことを暴露!
片岡愛之助がフライデー記者と喧嘩して大揉め! 一体何が!?
熊切あさ美がベッキーの不倫LINEを音読! 「もう怖いです」と恐縮しまくり!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
熊切あさ美 | 片岡愛之助
【キーワード】
熊切あさ美 片岡愛之助 交際 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau