片岡愛之助がフライデー記者と喧嘩して大揉め! 一体何が!?
(05/25)

俳優・片岡愛之助が『FRIDAY』の記者に対し怒りをぶちまけたと同誌が報じている。

記事によると、5月中旬、東京・銀座の産婦人科を訪れた藤原紀香を迎えに行った片岡愛之助は、彼女を愛車に乗せた後、白金にある高級中華料理店まで車を走らせた。
そこで仕事関係者とも合流し、和やかなムードで絶品料理を堪能。店を出てパーキングエリアに向かうかと思いきや、片岡愛之助だけが同誌記者が張り込みをしていた車のもとに近付いて来たという。

彼は怒りに満ちた表情で「オイ、何してんだ!」と言い放ち、藤原紀香が産婦人科を訪問した点について尋ねられると「行ったけど、それが何や?」と目から火花を散らしていた。
同誌記者は藤原紀香が現在妊娠しているのか否か、裏付け証拠含め調査を行っていたわけだが、「妊活なんてしてないよ。今日は、定期的に行ってる健診や」「だいたい妊活、妊活って何なんだよ。子どもなんて自然に授かるものやろ!」と大激怒。彼の憤りは留まることを知らない。

どうやら片岡愛之助は、『FRIDAY』に限らず、妻の妊活についてあれこれ好き勝手に書くメディアに苛立っており、「紀香の妊活、嘘ばかり書きやがって」と不満が蓄積していた模様。
夫婦共に芸能生活が長く、週刊誌との付き合い方も熟知しているだろう。それでも妊娠という最もデリケートな話題に踏み込んでこられるのは、我慢ならなかったようだ。(船越)


関連ニュース
片岡愛之助がいかがわしいマッサージに夢中! 藤原紀香じゃ満足できない!?
DAIGO&北川景子、片岡愛之助、近藤千尋・・・芸能界の結婚ラッシュが止まらない!
藤原紀香が片岡愛之助とのセックスライフを満喫中!? マスコミに下ネタ連発のエロモード!
片岡愛之助、藤原紀香を身内に紹介済み! 梨園の妻へ一直線!?
片岡愛之助、浮気相手の藤原紀香と正式に交際宣言! 熊切あさ美が無念すぎる!
注目ワード
【人物】
片岡愛之助
【キーワード】
片岡愛之助 藤原紀香 ラブリン 妊娠 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau