梅田賢三のツイッターは偽物! 2週間経って今さら事務所が「なりすまし」宣言!

矢口真里(やぐちまり=30)の不倫相手であるモデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)を名乗っていたツイッターアカウントは偽物であると、所属事務所が発表した。

梅田は不倫騒動が明るみに出る直前にツイッターやブログを削除している。
しかし、先月21日になって突然、「梅田賢三」ツイッターアカウントを取得して、
「自分のしたことに後悔はありません」
「事務所クビナンデス」
「あ〜なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」
「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ」
など問題発言を繰り返していた。

しかし、5日になって梅田の所属事務所は、
「本人ではなく、なりすましです」
とツイッターが本人のものではないと明言。
4日夜をもって、該当アカウントも削除された。

梅田になりすましたユーザーは、アカウント開設当初から問題発言を繰り返していた。
発言により名誉を傷つけられたタレントもいた中で、なぜ2週間以上も放っておいたのだろうか。
事務所側の対応に疑問が残る。(石森)


関連ニュース
梅田賢三との再婚に向けて矢口真里本格始動! 新居引っ越し、プレゼント購入!
梅田賢三矢口真里との交際関係否定していた! トンデモ発言とは!?
矢口真里、間男梅田賢三と続いていた! 同棲&焼き肉デートが判明!
矢口真里&梅田賢三が再婚秒読み!? イメージ回復&芸能界復帰のため愛を貫く!?
矢口真里に主婦層が毎週500通の猛抗議! 梅田賢三は不倫騒動などどこ吹く風!
注目ワード
【人物】
梅田賢三
【キーワード】
梅田賢三 ツイッター なりすまし 偽物 削除 所属事務所 不倫 問題発言 問題 事務所 発言 本人 ツイッタ 梅田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau