矢口真里に主婦層が毎週500通の猛抗議! 梅田賢三は不倫騒動などどこ吹く風!

離婚騒動でレギュラー番組降板が続くタレント・矢口真里(やぐちまり=30)に対し、「番組に出すな」との抗議が殺到しているという。
『ZAKZAK』が報じている。

元夫・中村昌也(なかむらまさや=27)との別居報道から始まり、あれよあれよという間に好感度を落として、今や「不倫女」のレッテルを貼られている矢口。
モデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)と自宅で不倫しているところを夫に見つかったというが、この不倫が漏れてしまったのも梅田が原因だったという。

「不倫疑惑の相手が『今、矢口ちゃんといるんだ』ということを知り合いに簡単に教えていたことが分かった。
そりゃ漏れるよ。
お盛んなタレントには『もっと口の堅い相手と付き合え』と誰か教えてやらないと」(週刊誌編集者:ZAKZAK)

梅田は現在、リラクゼーションサロン「e-salon」に勤務中。
騒動前は「Kenzo」として活躍していたが、現在は「Tsukasa」と名前を変えて堂々と活躍している。
サイトトップページでも、
「過去の自分を変えることはできないが、未来の自分は変えることができる」
としており、騒動の責任など気に留める様子もない。
しかし、矢口はそう簡単に新たな第一歩を踏み出せないようだ。

「矢口がレギュラー出演していたテレビ局には『出さないでほしい』という主婦層からのメールが殺到。
『毎週500通ぐらい来ていますよ』と明かす民放の編成担当者もいた」(引用:ZAKZAK)

軽はずみな行動で、中村だけでなく世間からもソッポを向かれてしまった矢口。
ほとぼりが冷めた後、どのような顔をしてテレビ画面の前に戻ってくるか注目だ。(石森)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 梅田賢三
【キーワード】
矢口真里 抗議 梅田賢三 不倫 中村 矢口 騒動 相手 梅田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau