Qちゃんこと高橋尚子西村孔年内結婚! 陸連理事就任でうっかり発表!
(06/06)

シドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子(たかはしなおこ=41)が年内に結婚することが5日、わかった。

お相手は個人マネージャーを務める西村孔(にしむらこう=39)。
彼女が現役時代に結成した「チームQ」でトレーナーとしてサポートしていた人物だ。
昨年3月に交際していることを公表しており、結婚を前提にオープンな関係を続けてきた。

同日、高橋は東京・新宿で行われた日本陸連理事会に出席。
新たに理事に就任したことを発表し、
「私の23年間の陸上競技人生を生かせれば」
と決意を述べるなか、プライベートについて話が及んだ。
結婚に関して、
「いろいろと忙しすぎて(具体的な)会話がないんです」
と話すと、それまで緊張していた表情がやわらぎ、
「これから詰めなきゃいけないんですが、今年中にはできるかな…。
あっ、言っちゃった!」
と、年内結婚を予定していることを告白した。

4月30日に彼女の祖母・村上とむ(享年98)さんが死去。
おめでたい話は喪が明けるまで控えていた。

高橋は現在スポーツキャスターとして活躍中。
日本陸連理事就任の他にも、日本オリンピック委員会(JOC)の理事就任案も浮上している。
多忙を極めているが、公私共に充実した日々を過ごしているようだ。

幸せいっぱいの笑顔で結婚予定を明かした高橋。
日本中から愛される彼女の結婚報告が届く日が待ち遠しい。(古川)


関連ニュース
Qちゃんこと高橋尚子熱愛発覚! お相手はイケメン個人マネジャー!
“オグシオ”潮田大ピンチ? キャスター転向が白紙で居場所ナシ!
引退した高橋尚子が怯える、浅尾美和オグシオの影
高橋尚子引退できない!?水面下にはカネの問題が?
注目ワード
【人物】
高橋尚子
【キーワード】
高橋尚子 結婚 西村孔 Qちゃん 高橋 彼女 日本 年内
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau