“オグシオ”潮田大ピンチ? キャスター転向が白紙で居場所ナシ!
(02/17)

“オグシオ”の潮田玲子(しおたれいこ=25)。コンビ解散後、芸能界入りするといわれ続けてきたが、ここへきて暗雲が立ち込めてきた。

とういのは、有力候補だったTBSのキャスター就任話が白紙になってしまったのだ。本業でも小椋とのコンビを解散し、進退がイマイチはっきりしないうえ、芸能界入りのタイミングまで失い、このままではジリ貧必至だ。

どうして潮田のキャスター転進が叶わなかったのだろうか――。そのあたりの事情を「女性自身」が報じている。

「もともと、TBSは同じバトミントン出身のキャスター陣内貴美子がいます。彼女はラジオにレギュラーを持ってますし、先輩がいればより潮田もやりやすいだろうとTBS側は考えていたそうです」(テレビ局関係者)

潮田の名がキャスター候補で挙がっていた番組は、3月30日夕方からはじまるニュースの月〜金の帯番組「総力報道!THE NEWS」

「ところが同じく昨年10月に引退を発表した、マラソンの高橋尚子の週1程度のレギュラー出演がひと足先に決定してしまったんです。

さしものTBSも、この不況下に新人キャスターを2人も抱えるゆとりがなくなってしまった。いまのところ、彼女のキャスター就任話は白紙に戻ってしまったようです」(前出・テレビ局関係者)

バドミントン協会の関係者に、潮田が「(コンビを)解散しなきゃよかった」と漏らしたという一部報道もある。現役続行か芸能界入りかでモタモタしている間に賞味期限切れになってしまわないといいのだが、さて…。(松野)


関連ニュース
Qちゃんこと高橋尚子西村孔年内結婚! 陸連理事就任でうっかり発表!
Qちゃんこと高橋尚子熱愛発覚! お相手はイケメン個人マネジャー!
カネ持ち国家・ブルネイが「イケシオ」潮田玲子熱烈招待!?
潮田玲子、“熱愛"の次は、交通事故。ケガ人はなし
新生イケシオ潮田熱愛!お相手は伊東美咲の元カレ?天野義久!?
注目ワード
【人物】
潮田玲子 | 高橋尚子
【キーワード】
オグシオ 潮田玲子 TBS 高橋尚子 関係 解散 芸能 芸能界 キャスター 関係者 彼女 報道 白紙 潮田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau