SexyZone・佐藤勝利熟女キラー!? ジャニーズでの地位が安泰な理由とは…

ジャニーズグループ・SexyZoneの絶対的センターを務める佐藤勝利(さとうしょうり=16)。
10年に1人ともいわれる恵まれたルックスの割に、いまだ圧倒的な人気の獲得までは至っていない。
しかし、実は既に"ある層"の女性の心を鷲掴み状態だという。
『BUBUKA』が報じている。

SexyZoneのセンターを勤めながらも、今のところ女性からの人気はさほど得られていない彼。
その原因は何なのだろうか。

「まず、トークがまるっきり下手。
台本があるときはまだいいんですが、人に話を振られても返せずおどおどして噛んじゃったり、先輩に下ネタを言われても気づかずボーっとしていたり。
コンサートのMCなんて『ヘタしたら真ん中にいたのに一言も喋ってない!?』って言うときもありますからね。
芸人のようなトークを望むわけじゃないけど、あまりも存在が希薄なんです」(ファン:BUBUKA)

性格も大人しく、ファッションセンスや表情が乏しいのも人気が伸びない理由とのこと。
"イケメンだけどポンコツ"と表現されてしまうほどだという。

そんな不器用な彼だが、実はある武器を持っているのだそう。

「事務所や番組のスタッフなどにウケが良いんです。
しかも、年配になればなるほど余計に。
昔からファミクラを仕切ってるTって妙齢の女性がいるんですが、そこ人のことを『つーちゃん♪』なんて呼んだりして、彼女もSにメロメロですよ」(芸能プロ関係者:同)

佐藤は年上女性にはめっぽう強いという。
このTという人物は、ジャニーズファンクラブ運営会社主任の通称「つーこさん」こと喜佐上聖子(きさかみまさこ)だろう。
彼女はジャニーズ関連イベントなど現場での管理監督・仕切り一切を任されている実力者。
インパクトがある人物で、ジャニーズファンであれば知らない人はいない存在だ。
そんな彼女の心をがっちりキャッチしているのであれば、ファンとの関係性でかなり心強そう。

さらに佐藤は、その熟女キラーぶりで事務所重要人物の寵愛も獲得しているという。

「社長のJさんはもちろんですが、副社長のMさんや娘のJさんも『Sはいい子』と絶賛しているし、そういう力があれば道は拓けるかも」(同)

副社長のMと娘のJといえば、メリー喜多川(86)と藤島ジュリー景子(46)だろう。
共にジャニーズ事務所の副社長を務めており、まさにジャニーズの中心人物といえる。
彼女たちの支持も得ているとあれば、今後も立場は安泰といえそうだ。

ジャニーズの要人といえる"熟女"たちのハートを鷲掴みにしているという佐藤。
近い将来活躍することが約束されている存在と言えそうだ。(古川)


関連ニュース
Sexy Zone・佐藤勝利、Awesome City Clubボーカルが熱愛! 初スキャンダルにファン動揺!
Sexy Zone・佐藤勝利、ファンに10年間ずっと嘘ついていたと暴露! その内容とは?
Sexy Zone・佐藤勝利が激太り!? 本人が意図的に体重を増やしている!?
Sexy Zone・佐藤勝利ががっつり喫煙者だった! 研修センターでプカプカ!
橋本環奈とセクゾ・佐藤勝利、映画W主演の裏事情! 異例の特別待遇のワケ!
注目ワード
【人物】
佐藤勝利
【キーワード】
佐藤勝利 SexyZone 熟女キラー つーこさん メリー喜多川
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau