つるの剛士矢口真里淫乱ぶりに興奮も不倫については「イヤですね」と嫌悪感!
(06/07)

タレント・つるの剛士(つるのたけし=38)が6日に都内で行われたイベントで、「ヘキサゴンファミリー」の矢口真里(やぐちまり=30)について言及した。

つるのは2003年にスタイリスト・遠藤美紀と結婚して1男3女をもうけている。
今ではイクメンの代表的な存在として活躍中だ。

イベントで報道陣から矢口の離婚について尋ねられると、つるのは、
「本人から直接聞いたわけじゃないし、夫婦で話し合って決着をつけたわけだからね」
とコメント。
矢口の決断に理解を示した。

矢口といえば、モデル・梅田賢三(うめだけんぞう=25)を自宅に連れ込んで不倫したとされている。
つるのはこの件に関して、
「僕の場合、奥さんが同じことをする可能性は100%ないけど、あったら興奮しますね。
エロイですね。
でも、イヤですね」
と矢口の淫乱ぶりを褒めつつ、嫌悪感を露わにした。

不倫騒動でレギュラー番組を失った矢口には、
「やったならやった、やってないならやってないって、きちんと一言出てきて話してほしい」
と"説明責任"を果たすようアドバイスを送っている。

好感度の良いタレントから一転、お騒がせタレントになってしまった矢口。
今後の対応に注目が集まる。(石森)


関連ニュース
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
矢口真里、モーニング娘関係者&元メンバーの悪口連発! 「現役の足を引っ張るな」と大バッシング!
矢口真里が小栗旬との熱愛スキャンダル蒸し返して批判殺到!
矢口真里、「結婚しちゃいたいと思う」と再婚宣言も、また不倫する兆候が・・・!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
つるの剛士 | 矢口真里
【キーワード】
つるの剛士 矢口真里 淫乱 嫌悪感 矢口 不倫
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau