離婚発表のヨンア今田耕司が急接近!? 韓国人夫と別れ2人に障害ナシ!?

今月7日に韓国人の一般実業家男性と離婚したモデル・ヨンア(27)が、お笑い芸人・今田耕司(いまだこうじ=47)と急接近しているという。
『女性セブン』が報じている。

ヨンアは7日、自身のブログを更新し、
「私ヨンアはこの度結婚生活にピリオドをうちました。
二人でじっくり話し合いお互いの気持ちを確認して出した結論です」
と離婚を発表したばかり。
しかし、今田とは離婚前の昨年5月にも代官山のイタリアンレストランで密会していたという。

「他のお客さんに見つからないように、個室で食事を楽しんでいました。
ふたりきりだと緊張するのか、それともカモフラージュのためなのか、後輩芸人を2人ほど連れて来てましたね」(目撃した客:女性セブン)

この後、2人はヨンアの自宅マンションまで歩き、そこで別れたという。
ヨンアはほんの一瞬だが今田に腕を絡ませて、付き合いたてのカップルのような仲の良さだったのだとか。
さらに2人は、今年2月にも恵比寿のバーでデートしている様子をキャッチされている。

「ふたりは個室で飲んでいたんですが、人の目を気にしてか、わざわざ別々に来て、別々に帰っていきました。
それが逆にあやしくて…」(居合わせた客:同)

元々、今田はテレビ番組で「世界で一番好き!結婚して」と公開プロポーズするほどヨンアにべた惚れだった。
2010年夏には後輩芸人のサバンナ・高橋茂雄(たかはししげお=37)を含む合コンも開いている。
一方のヨンアも夫との結婚は、当初から韓国と日本の別居生活だった。
既婚女性だからという理由で今田がヨンアに手を出さなかったとすれば、2人の間にもはや障害はないか。(石森)


関連ニュース
今田耕司と熱愛報道のモデル・河内セリア「当たり前ですが何もない」と否定!
子役・エヴァちゃんが今田耕司に唾吐き捨て・・・育ちの悪さに愕然!
モデル・ヨンアがAKB48創設者・芝幸太郎と再婚! 新夫は資産数億円の実業家!
モデル・大屋夏南中野裕太との熱愛否定! 本命はアノ人か…!?
ヨンアが大胆セミヌードを披露! 初のセクシーショットに「意外な一面を見て
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
今田耕司 | ヨンア
【キーワード】
離婚 ヨンア 今田耕司 韓国 結婚 芸人 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau