子役・エヴァちゃんが今田耕司に唾吐き捨て・・・育ちの悪さに愕然!
(07/20)

7月13日に放送された日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』で、子役タレントのエヴァちゃんが今田耕司と日帰り離島ロケに行く企画がOAされた。ランドセルのCMで美少女っぷりが話題になっている彼女だが、性格面では少々難があるようだ。

問題のシーンは、トレーラーを利用した二段ベッドに二人が入る場面。エヴァちゃんがまず上の段へ登り、今田耕司に下の段に入るよう指示。するとエヴァちゃんは上の段から下の段にいる彼に向かって、思いっきり唾を吐きかけたのだ。
悪びれる様子も無く、「もっとキツいの出せるよ」と言うとさらに何回も唾をペッペッと吐き、潔癖症の今田耕司は本気で嫌がっている様子。

これ以外にも、エヴァちゃんは今田耕司をぞんざいに扱う場面が度々あり、いくら7歳の子供とはいえ、態度の悪さは目に余るものがあった。ましてや子役として芸能界に足を踏み入れている以上、今田耕司は大先輩。目上の人に唾を吐くなど、子供でも許されることではない。

生放送ではないので、編集でカットする選択肢もあったが、制作スタッフも唾を吐くぐらい大したことないと思っていたということか。(柳井)


関連ニュース
今田耕司と熱愛報道のモデル・河内セリア「当たり前ですが何もない」と否定!
離婚発表のヨンア今田耕司が急接近!? 韓国人夫と別れ2人に障害ナシ!?
モデル・大屋夏南中野裕太との熱愛否定! 本命はアノ人か…!?
ポスト紳助」の有力候補・今田耕司、仕事激増前の駆け込み結婚もある!?
今田耕司、鑑定団司会、完璧。収録前に島田紳助からメール
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
今田耕司
【キーワード】
エヴァ 子役 深イイ話 今田耕司
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau