RAG FAIR加納孝政が脱退、金井勇太に第1子誕生など芸能ミニNEWS2本!

●RAG FAIR加納孝政が脱退
6人組男性アカペラボーカルグループ・RAG FAIRのメンバー・加納孝政(かのうたかまさ=36)が17日、グループからの脱退を発表した。
加納は公式サイトを通じて、
「私、加納孝政は2012年をもってRAG FAIRの活動から退くことになりました。
悩みましたが、2002年の加入以来、情熱と誇りを持って歌い続けた11年にピリオドを打ち、新しい人生を歩んでいくという決断をしました」
とコメント。
今後は"一個人"として、ファンの立場でRAG FAIRを応援するという。

加納は結成当初からのメンバーで、当時はコーラスを担当していたが大学卒業と同時に脱退。
ファッションセンターしまむらの店長をしていたが、RAG FAIRのベースボーカル脱退がキッカケで再加入した。
しまむら勤務時代の部下と結婚し、2008年1月には第1子となる男児が誕生している。

新体制となったRAG FAIRは、2014年1月にアカペラエンターテインメントショーを開催する。

●金井勇太に第1子誕生
俳優・金井勇太(かないゆうた=28)が17日、昨年末に結婚した一般女性との間に第1子となる男児が誕生したことを報告した。
同日、ブログを更新した金井は、
「下手に言葉で飾るともったいないくらい可愛い…
待望の第一子♂誕生しました」
とコメント。
母子ともに健康だという。
すでに子供にメロメロなようで、
「ほんとはアメーバの運営にウザッたがれるくらいの枚数を高解像度で載せて
ほうら可愛いだろうほれほれちゃんと見てみい
これがホゲホゲ喋りよるんぞキエーッ!!たまらんなあなんて親バカしたい」
と親バカぶりを発揮している。

金井は映画『ズッコケ三人組〜怪盗X物語〜』の一般公募オーディションに合格し、役者デビュー。
山田洋次(やまだようじ=81)監督映画『十五才 学校IV』の主役に抜擢され、注目を集めた。


関連ニュース
RAG FAIRの奥村政佳が脱退! 政治家転身で参議院選挙出馬か!?
「学校IV」金井勇太結婚! お相手は「料理と動物の大好きな素敵な女性
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加納孝政 | 金井勇太 | RAG FAIR
【キーワード】
RAG FAIR 加納孝政 脱退 金井勇太 誕生 結婚 映画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau