バレー・荒木絵里香がラグビー元代表・四宮洋平結婚! 現役続行については…
(06/19)

ロンドン五輪バレーボール銅メダリスト・荒木絵里香(あらきえりか=28)が、ラグビー元日本代表・四宮洋平(しのみやようへい=34)と結婚したことが分かった。

荒木は所属するプレミアリーグ女子・東レを通じて、
「かねてよりおつき合いをしていた四宮洋平さんと、シーズン終了後に入籍したことをご報告致します。
心機一転頑張って行きたいと思います」
とコメント。
2012/2013シーズンが終了した後に、入籍したことを明かした。

また、お相手の四宮は、18日にブログを更新し、
「これからは家族となり、より強い絆で良い家庭を築きたいと思います。
これからもお互い現役を継続して行きます。
沢山の人に夢と希望と元気を与えれる様、頑張っていきます」
と報告している。

荒木は岡山県倉敷市出身。
父は早稲田大学ラグビー部OB、母は体育教員というスポーツ一家で育った。
小学校5年生でバレーボールを始めるとすぐに頭角を現し、中学校時代にオリンピック有望選手に選らばれた。
高校時代は春高バレー・インターハイ・国体優勝の高校3冠を経験。
2012年6月に行われたロンドン五輪では、キャプテンとしてチームを牽引し、全日本女子28年ぶりとなる銅メダル獲得に貢献した。

一方、四宮は神奈川県川崎市出身。
中学1年生の時にラグビーに出会い、桐蔭学園高校3年時には花園に出場しベスト16入りを果たす。
その後、大学では1年生からレギュラーとして活躍し、卒業後はラグビーの本場・ニュージーランドで経験を積み、2003年に日本代表に選出された。
2005年には、日本人で初めて南アフリカのプロチームと契約。
昨季はイタリアのトップラグビーリーグに参加する「REGGIO RUGBY」に所属した。(石森)


関連ニュース
木村沙織だけじゃない! 巨乳美人の注目選手とは!? 吉村志穂岩坂名奈
大友愛ウラ歴史! 陰部丸出し画像の流出ファンとの交際発覚…
バレー・大友愛現役引退! ロンドン五輪代表として銅メダルに貢献
浅尾美和が30代一般男性と結婚! 親友・貫地谷しほりも祝福!
大林素子が14歳年下の御曹司と破局! 既に次なるお相手を物色中!?
注目ワード
【人物】
荒木絵里香 | 四宮洋平
【キーワード】
荒木絵里香 四宮洋平 ラグビー バレーボール 結婚 中学 バレー 五輪 報告 終了 日本 入籍 高校 大学 時代
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau