木村沙織だけじゃない! 巨乳美人の注目選手とは!? 吉村志穂岩坂名奈
(05/14)

欧州遠征に向けて合宿入りしたバレーボール女子日本代表で、初の主将を務めることになった木村沙織(きむらさおり=26)。
今季引退を決めていたものの、代表監督・真鍋政義氏が熱心に口説いて一転、現役続行を決めたことでも話題だ。

木村といえば実力は勿論、キュートなルックスとFカップ巨乳で男性人気も高い。
ネット上には、試合中にピチピチのユニフォームからのぞく脇や胸、股間部分を映した画像が数多く流出しているほどだ。
しかし、バレー界には木村に勝るとも劣らない美人、巨乳な選手が存在する。
今回は実力不足で代表選手に選ばれなかったものの、"ルックス"ではトップクラスのバレー選手を紹介したい。

●岩坂名奈(いわさかなな=22)
岩坂は福岡県福岡市南区出身。
小学1年生からバレーボールを始め、インターハイ、世界ユース女子バレーボール選手権、アジアジュニア女子選手権で優勝するなど実績を上げた。
2011年11月に行われたワールドカップバレーでは最年少として活躍し、主力選手に急成長した。
欧州遠征組にも名を連ねている。

高校時代はボーイッシュな印象が強かったが、最近は色気が増して人気上昇中だ。
187cmと長身だが色白で小顔なルックスに、ファンからは、
「普通に可愛い」
「爽やかでいい」
「キレイというよりはカワイイ系」
などの声が上がっている。
Every Little Thingのボーカル・持田香織(もちだかおり=35)や、女優・松たか子(まつたかこ=35)に似ているとの意見もあった。

●吉村志穂(よしむらしほ=23)
神奈川県伊勢原市出身の吉村は、バレーの名門・川崎橘高校を経て、2008年に東海大学に進学。
1年生の頃からエーススパイカーとして活躍し、チーム躍進の原動力として活躍した。
2012年にVチャレンジリーグの上尾メディックスへ入団すると、すぐに実力を発揮。
2012/13Vチャレンジリーグでの優勝に大きく貢献し最優秀新人賞を獲得している。
日本代表に選出されていないが、今後、日の丸を背負うかもしれない逸材だ。

そんな吉村の特徴といえば、ムチムチとした筋肉と木村沙織に匹敵する巨乳。
推定E〜Fカップのおっぱいは、ユニホームの文字がゆがんでしまうほどに大きい。
キレイな太ももとパッチリとした二重まぶたも魅力的だ。

●滝沢ななえ(たきざわななえ=25)
滝沢は東京都三鷹市出身。
2006年にパイオニアレッドウィングスに入団、2009年に上尾メディックスへ移籍した。
移籍後はレギュラーとして活躍したが、2010年からはレシーバーとしての途中出場が増えている。

吉村のウリはなんといっても顔立ちの良さ。
八王子実践高校の頃から注目を浴び、代表経験はないものの男性ファンは圧倒的に多い。
過去には『すぽると!』(フジテレビ系)の美人アスリートを紹介するコーナー「REAL VENUS」にも出演経験があり、ルックスは折り紙付き。
練習以外では、上尾中央総合病院のリハビリテーション技術科に勤務しており、白衣姿も魅力的だ。


関連ニュース
バレー・木村沙織が超格差婚! 無名の選手と結婚でファンがっかり!?
バレー・木村沙織熱愛発覚!? 同僚選手との愛車デート撮られた!
巨乳サオリンへの“誘惑”でビーチVSインドアのバレー戦争勃発
全日本巨乳サオリンの“おっぱいバレー”が見られない
バレーボール男子のゴッツ石島が、木村沙織にフラれた挙句、敵チームの関係者をくどいちゃった!?
注目ワード
【人物】
木村沙織 | 吉村志穂 | 岩坂名奈 | 滝沢ななえ
【キーワード】
木村沙織 巨乳 美人 吉村志穂 岩坂名奈 福岡 日本 なな 岩坂 吉村 日本代表 滝沢 木村 高校 人気 サオリン バレー木村
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau