バレーボール男子のゴッツ石島が、木村沙織にフラれた挙句、敵チームの関係者をくどいちゃった!?
(04/25)

バレーボール全日本代表で、ゴッツの愛称で親しまれている男といえば堺ブレイ
ザーズ・石島雄介(いしじまゆうすけ=25)。

そのゴッツと交際が噂されていたのが、同じくバレーボール女子代表で東レアローズの木村沙織(きむらさおり=22)だ。

「ミラクルさおりんと付き合っているなんてうらやましいー!」と思っている木村のファンも多かったことだろう。

しかしこのふたり、なんと破局してしまったというのだ!

石島と木村は、大阪やお台場でデートする姿が頻繁に目撃されていた。

北京五輪後には仲良く沖縄旅行にも出掛けていたようで、ゴッツは取材を受けているときでも木村が通りかかると、おかまいなしにラブビーム。

周囲を全く気にせず『さおりー』と声をかけるほどゾッコンだったという。

報道陣にも木村との交際をよく吹聴していたというゴッツ。

木村はあどけない顔立ちが人気で、何より『おっぱいバレー』を地で行く巨乳の持ち主なので自慢もしたくなったのかもしれない。

2人は互いの両親にも挨拶を済ませていたようだが、今年に入って破局が知られるところとなった。

しかし、それでくじけてしまうようなゴッツではなかった。

なんとゴッツは、敵チーム東レの通訳の女性にもアタックしたという。

目がパッチリしてメイクも完璧だった彼女は木村とはまた違ったタイプだとか。

ところが。

ゴッツは堺の寮にもたびたび彼女を連れ込んでいたようだが、それが関係者の知るところとなり、のちに大問題になってしまったのだという。

Vリーグは4月3日〜5日、セミファイナルを行い、ファイナルに進出する2チームが決まっていた。

そこで勝ち残ったのは、2人が所属する堺と東レだったのだ。

これはスパイと目されても仕方ない行為。

結局、ファイナル直前、東レは通訳との契約を解除したという。

女性の仕事に影響させるような恋愛をするなどとは、ゴッツ背丈けはずば抜けているが、内面は幼稚園児程度の身長しかないのかもしれない。(古田鉄寿)


関連ニュース
バレー・木村沙織が超格差婚! 無名の選手と結婚でファンがっかり!?
木村沙織だけじゃない! 巨乳美人の注目選手とは!? 吉村志穂岩坂名奈
バレー・木村沙織熱愛発覚!? 同僚選手との愛車デート撮られた!
巨乳サオリンへの“誘惑”でビーチVSインドアのバレー戦争勃発
全日本巨乳サオリンの“おっぱいバレー”が見られない
注目ワード
【人物】
木村沙織 | 石島雄介
【キーワード】
石島雄介 木村沙織 バレーボール 破局 木村 交際 チーム 彼女 バレー ゴッツ 女性 サオリン バレー木村
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau