バレー・木村沙織熱愛発覚!? 同僚選手との愛車デート撮られた!
(08/31)

ロンドン五輪で銅メダルを獲得した女子バレー日本代表のエース・木村沙織(きむらさおり=26)が、31日発売の写真誌『フライデー』に男性とのデート現場をキャッチされた。

同誌によると、お相手は男子バレーボール日本代表で、同じ東レ・アローズに所属する米山裕太(よねやまゆうた=28)。
2人は8月下旬のある日、木村の愛車で銀座やスカイツリー、国会議事堂など都内の名所を巡り、中目黒で高級焼肉を堪能したとのこと。
同誌には、ホットパンツ姿の木村や、2人がデートを楽しむ様子を捉えた写真も掲載されている。

埼玉県八潮市出身の木村は、小学校2年でバレーを始め、名門・成徳学園高校(現・下北沢成徳高等学校)で春高バレーを制覇。
このころ初めて全日本に選出され、高い得点能力と愛嬌ある笑顔で一気に人気選手となった。
ロンドン五輪ではエースとしてチームを牽引し、28年ぶりとなるメダル獲得に大きく貢献。
現在は東レ・アローズ所属だが、来シーズンからはトルコリーグでプレーすることが決まっている。

一方、埼玉県比企郡嵐山町出身の米山は、大学バレー界の古豪・日本体育大学でキャプテンを務め、2007年に東レ・アローズへ入団。
身長185センチと男子選手の中では決して大きくないが、攻守両面で活躍するオールラウンダーとして存在感を発揮。
2009年に全日本に初選出され、翌年の世界選手権にも出場した。

なお、今回の報道に対し木村のマネジメント事務所は、
「米山選手はチームメートで仲の良い友人の一人」
とコメント。
2人きりで食事をしたことは認めつつ、
「合宿中の米山選手のところに木村があいさつに来たついでに、五輪の慰労会を開いたようだ」
と友人関係を強調している。(伊原)


関連ニュース
バレー・木村沙織が超格差婚! 無名の選手と結婚でファンがっかり!?
木村沙織だけじゃない! 巨乳美人の注目選手とは!? 吉村志穂岩坂名奈
巨乳サオリンへの“誘惑”でビーチVSインドアのバレー戦争勃発
全日本巨乳サオリンの“おっぱいバレー”が見られない
バレーボール男子のゴッツ石島が、木村沙織にフラれた挙句、敵チームの関係者をくどいちゃった!?
注目ワード
【人物】
木村沙織
【キーワード】
木村沙織 熱愛 バレー ロンドン五輪 米山裕太 写真 埼玉県 ロンドン 五輪 全日本 日本 木村 デート 大学 埼玉 サオリン バレー木村
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau