壇蜜、嫌いなタレントは小蜜こと副島美咲!? 二番煎じキャラに嫌悪感!?
(06/19)

過激な衣装とパフォーマンスで男性から高い人気を誇るグラビアアイドル・壇蜜(だんみつ=32)。
最近では冠番組『だんくぼ』(テレビ朝日系)など、テレビ番組でも活躍し女性からの支持も高まっている。
さらに4月期ドラマ『お天気お姉さん』(テレビ朝日系)ではスナックのママ役で出演した。

グラビアアイドルの垣根を越えて活躍する壇蜜だが、唯一、共演NGの女性がいるという。
『女性セブン』が報じている。

「"小蜜"の異名で注目されている、副島美咲という19歳のグラビアアイドルです。
ポスト壇蜜といわれるグラビアアイドルは何人もいますが、壇蜜は副島のことだけは強烈に意識している」(芸能関係者:女性セブン)

副島美咲(そえじまみさき=19)は、壇蜜に容姿がソックリだと話題になった人物だ。
小学校5年生で芸能活動を開始し、バラエティは勿論、CM・映画・舞台への出演もこなしてきた。
高校1年生でグラビア活動を開始。
おっぱいはCカップと小ぶりだが、高校時代から色気を漂わせ、周囲からは「エロメガネ」と呼ばれていたのだとか。
そんな副島を、壇蜜はかなり気にしているという。

「壇蜜さんがあるグラビア雑誌の打ち合わせをしていたとき、その雑誌で"小蜜"を取り上げていたことを事前にチェックしていたようで『"小蜜さん"よく出てますもんね〜』とチクリ。
それが彼女には珍しく嫌味を含んだニュアンスだったそうで、担当は焦ったそうです」(グラビア関係者:同)

普段温厚な壇蜜が、彼女に関することに目くじらを立てるのは、理由があるという。

「壇蜜は今年4月に大手芸能事務所に移籍したばかり。
ドラマはもちろん大手企業のCMなど、さらにメジャーな存在になっていく中で、従来の自分のイメージを思い起こさせる小蜜は目障りなんでしょうね」(芸能関係者:同)

副島は6月に行われたイベントで、
「みなさんの股間が熱くなれば本望です」
「"下"の方も盛り上がって帰ってください」
と過激な発言を行ない、『フラッシュ』のグラビアではパンツを生脱ぎするなど、本家を強く意識した芸能活動を行なっている。

壇蜜からすれば、抜かれることはないにしても、邪魔な存在なのかも。
副島は度々「共演したい」とエールを送っているが、それも壇蜜のイメージ戦略にはマイナスか。
しかし、二番煎じが出てきたのは人気がある証拠。
壇蜜には"小蜜"に気を奪われることなく、奔放に活躍してほしいものだ。(石森)


関連ニュース
壇蜜のコロナウイルス感染防止啓蒙ポスターが話題! 無許可なのに大絶賛!?
壇蜜が清野とおると結婚! 番組でのデートがキッカケ!
実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
小蜜こと副島美咲、再高齢のお相手は「高校生の時で65歳」! 禁断の過去を告白!
壇蜜小蜜こと副島美咲を公認! 「光栄、イヤとかいう気持ちはない」
注目ワード
【人物】
壇蜜 | 副島美咲
【キーワード】
壇蜜 嫌いなタレント 小蜜 副島美咲 彼女 女性 関係 芸能活動 雑誌 芸能 美咲 過激 高校 人気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau