壇蜜小蜜こと副島美咲を公認! 「光栄、イヤとかいう気持ちはない」

タレントの壇蜜(だんみつ=32)が5日、小蜜ことグラビアアイドル・副島美咲(そえじまみさき=19)を公認した。

副島は壇蜜にソックリな容姿と若さから、小蜜と呼ばれ知名度を上げている。
『女性セブン』によれば、壇蜜が事あるごとに引き合いに出されることに腹を立て、副島を毛嫌いしているとも言われていた。

同日、都内でJA全農あきた「あきたこまち」CM発表会に登場。
小蜜について聞かれた壇蜜は、
「やはりそうやって、蜜が付くものとか、何何の壇蜜さんとか、私っぽい人が出てきてくださって"あやかる形でやったんです!"って言っていただけることは私は光栄です。
それをイヤとかいう気持ちはないかな」
と容認。

ライバル視していないかと問われると、
「ライバルとして見て、それでメディアが盛り上がるっていう形のほうがいいかもしれないけど、私も30(歳)超えてますし。
そういう気持ちがないのが皆さんには申し訳ない気持ちですけど」
と報道陣を気遣う余裕を見せた。

副島は6月に行われたイベントで、
「みなさんの股間が熱くなれば本望です」
「"下"の方も盛り上がって帰ってください」
と過激な発言を行ない、『フラッシュ』のグラビアではパンツを生脱ぎするなど、本家を強く意識した芸能活動を行なっている。

壇蜜は4月に大手芸能事務所に移籍したばかり。
ドラマはもちろん、CM出演の機会を増やし、さらにメジャーな存在を目指している。
自分のイメージに似せてくる副島は目障りな存在だろうが、"二番煎じ"を公認する大人の余裕を見せつけたかたちだ。(古川)


関連ニュース
実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
小蜜こと副島美咲、再高齢のお相手は「高校生の時で65歳」! 禁断の過去を告白!
壇蜜、嫌いなタレントは小蜜こと副島美咲!? 二番煎じキャラに嫌悪感!?
壇蜜SMイベントで知り合った彼氏がいた!? 男性の父は緊縛写真家として有名!?
壇蜜アソコはまるで処女!? 程良い大きさの薄ピンクだと目撃者が証言!
注目ワード
【人物】
壇蜜 | 副島美咲
【キーワード】
壇蜜 小蜜 副島美咲 共演NG 芸能
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau