蒼井優、新恋人は三浦春馬!? 鈴木浩介と破局前から人目憚らずイチャイチャ!?
(06/20)

俳優・鈴木浩介(すずきこうすけ=38)との破局を発表した女優・蒼井優(あおいゆう=27)。
『女性自身』によれば、蒼井が鈴木に「好きな人ができた」と一方的なメールを送って交際に終止符が打たれたそう。

そんな魔性の女・蒼井の「好きな人」はイケメン俳優・三浦春馬(みうらはるま=23)なのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

三浦と蒼井は昨年12月から今年2月まで上演された舞台「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」で共演している。
舞台裏での2人のアツアツぶりは、現場でも評判だったよう。

「東京公演よりも、2月の大阪公演の時に、急接近した印象。
休憩時間に人目もはばからずイチャイチャして、公演後に一緒に飲みに行くこともあった。
あまりのラブラブな雰囲気に『あの2人、デキてるんじゃない?』という声も上がったほどだ」(舞台関係者:東京スポーツ)

破局を最初に報じた『女性自身』によれば、蒼井が鈴木にメールで別れを切り出したのは舞台が終了した直後。
周囲で評判になるほどラブラブだったとすれば、"好きな人"とは三浦である可能性が高いか。

三浦といえば、過去に新垣結衣(あらがきゆい=25)、多部未華子(たべみかこ=24)、戸田恵梨香(とだえりか=24)など数々の美女と浮名を流してきた色男。
さらに演技にも定評があり、映画・ドラマ・CMと引っ張りだこで将来性もある。

過去に堤真一(つつみしんいち=48)や岡田准一(おかだじゅんいち=32)ら大物と交際していた蒼井が鈴木を見限り、彼に乗り換えたとしても不思議ではないか。
現在、蒼井と三浦の動きはマスコミが徹底マークしている。
決定的瞬間を撮られる日も遠くないかもしれない。(石森)


関連ニュース
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!
三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
三浦春馬の死を「あっそとした思わん」と暴言吐いた放送作家が炎上!
三浦春馬、首吊り自殺の数日前にメッセージ! 賀来賢人は何かを知っていた!?
注目ワード
【人物】
蒼井優 | 三浦春馬 | 鈴木浩介
【キーワード】
鈴木浩介 蒼井優 破局 三浦春馬 新恋人 女性 蒼井 舞台 俳優 鈴木 交際 評判 過去 女性自身 東京 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau