合成麻薬使用の清水健太郎が釈放、小林朝夫が児童ポルノ製造で再逮捕など芸能ミニNEWS2本!
(06/25)

●清水健太郎が処分保留で釈放!
5月に麻薬取締法違反で逮捕された元俳優・清水健太郎(しみずけんたろう=60)が、処分保留のまま釈放されたことが24日、分かった。
清水は先月22日に東京都渋谷区道玄坂の路上で職務質問を受け、尿検査で合成麻薬「α-PVP」の陽性反応が出たため逮捕。
取り調べでは、
「知人から合法ドラッグとして渡されたものを飲んだ。
違法なものとは思わなかった」
と容疑を否認していた。
捜査の結果、違法薬物と認識しないまま合成麻薬を使用した可能性が高まり、処分保留となった。
『日刊スポーツ』によれば清水は、
「もう懲りた。合法と言われても手は出さない」
と話しているという。

●小林朝夫が児童ポルノ製造で再逮捕!
作曲家・小林亜星(こばやしあせい=80)の息子で自称作家の小林朝夫(こばやしあさお=52)が児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)で再逮捕されたことが24日、分かった。
小林容疑者は今年4月22日に弘前市内のアパートで女子高生にみだらな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されていた。
青森県警弘前署によると、小林容疑者は4月3日午前、青森県弘前市のホテルで、インターネットで知り合った女子高生の裸などを携帯電話で撮影、みだらな行為をしたという。

小林容疑者は"地震予知能力"があることを自称しており、2011年3月11日の東日本大震災以降は"地震研究家"としてブログで情報発信していた。
また、ツイッターでは放射能汚染問題などについて独自理論を展開し、物議を醸し出していた。


関連ニュース
清水健太郎麻薬取締法違反で7度目の逮捕! 使用認めるも違法性を否定!
オカルト地震研究家・小林朝夫淫行容疑で逮捕! 女子高生をアパートに連れ込み犯行!
清水健太郎の元妻が覚せい剤所持逮捕! 使用したキッカケは「元夫に教えられた
予言的中の小林朝夫批判殺到!? 突然のツイッター引退宣言に発展!?
小林朝夫最高最大レベル地震警告を発令! 最大震度7の巨大地震を予言!?
注目ワード
【人物】
清水健太郎 | 小林朝夫
【キーワード】
清水健太郎 釈放 小林朝夫 再逮捕 芸能ミニNEWS 青森県 容疑 清水 麻薬 逮捕 女子高生 小林 女子高 違法 違反
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau