鈴木えみ現金で億ション購入!急激セレブ化の影にあのオトコ!!

不動産取引で30億ゲット!? と一騒動になった鈴木えみ(すずきえみ・23)」

鈴木にその資金運用を手ほどきしたのは、鈴木の交際相手で、不動産会社を経営する上月啓市だと一部メディアに報じられていたのは記憶に新しい。

そんな鈴木が、今度はなんと3億円のマンションをキャッシュで購入していたという! 「アサヒ芸能」が報じている。

「彼女は今年、東京の麻布十番から世田谷区の3億円マンションに引越し、その支払いが現金だったそうです。

昨年10月、大手銀行から融資を断られたと、週刊ポストが報じていますが、そのためキャッシュ購入になったのかもしれません。

現在放送中のドラマ『有閑倶楽部』のロケ現場にも高級外車で現れたり、ロケ弁当を食べなかったりと、急にセレブ化している(芸能ジャーナリスト・アサヒ芸能)」

「(編注:鈴木と上月の)出会いは2005年のこと。すぐに交際が始まり、鈴木の成人式には着物をプレゼント。

ところが、06年3月に、(編注:鈴木は)ドラマ『ウォーターボーイズ』での共演で知り合った渋谷謙人との交際をフライデーされた。

実はこの時、『FRIDAY』の編集部にA氏(編注:上月)が乗り込んできた。

『私も交際しているので話を聞いてくれ』という感じだったそうです(アサヒ芸能)」

と、アサヒ芸能は鈴木が上月との交際で「急にセレブ化」した、という論調だ。

しかし、この二人の「交際」には「?」も多い。

そもそも、鈴木サイドは兼ねてより上月との交際を否定。

また、不動産取引で30億──との報道を裏付ける要素の一つに、鈴木が上月の会社「サイズ・コーポレーション」の取締役に就任していたこと(現在は解任済)だったが、これも鈴木抜きで進められていたことを、上月自身が「女性自身」の取材に答え、認めている。

先月には鈴木のドラマの撮影現場を、上月がストーキング? といった報道も出た。

また先月、「週刊新潮」は上月を元モーニング娘。の藤本美貴の元カレと名指し。

昨年、上月から酷い捨てられ方をしたという藤本は、上月に2〜3,000万円の慰謝料を払わせただけではなく、今年になってさらに慰謝料の上乗せを求めている、と報じた。

なんとも銭金ガラミの色恋沙汰ばかりで、アヤシい臭いがプンプンとするが、さて?(淺川)


関連ニュース
鈴木えみ妊娠、仁科克基が美女とお泊り、山本梓が結婚に言及、など芸能ミニNEWS8本
鈴木えみが「優しくて頼れる」年上男性にメロメロ! バレンタイン婚を電撃発表!
鈴木えみがファンのある行動に苦言! 「本当に本当に不愉快でした
プライドを傷付けられた佐々木希素顔! 「鈴木えみと比較されるのがイヤ」!
木下優樹菜や佐々木希の躍進でどうする? 「PINKY」廃刊鈴木えみが困った!
注目ワード
【人物】
鈴木えみ
【キーワード】
鈴木えみ 上月啓市 有閑倶楽部 渋谷謙人 サイズ・コーポレーション 芸能 鈴木 藤本 不動産 現場 報道 鈴木エミ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau