℃-ute鈴木愛理がイケメン長身モデルと交際かと話題! お相手は交友関係否定せず!

アイドルグループ・℃-uteの鈴木愛理(すずきあいり=19)が、イケメン長身モデルと交際しているのではないかと話題になっている。

事の発端は今月24日頃、鈴木とモデル男性がバスで寄り添っている画像がネット上に流出したこと。
鈴木は今年4月から慶応義塾大学に通っており、当初、男性は同大学に通うSexy Zone・菊池風磨(きくちふうま=18)ではないかと囁かれた。
しかし、後にモデルとして活躍するレイクレイであることが発覚。
彼は身長195cmのイケメンで、英・日・中の3ヶ国語を話すトライリンガルであることが分かった。
同大学に通う学生によれば、以前から2人は共に授業を受けたりするなどキャンパス内でも目立っていたという。

鈴木は過去にも慶応男子学生とアドレス交換したことを暴露されるなど、ファンを悲しませる行動が続いている。
1000円のシングルを買って握手会に参加しないと鈴木に会えないファン達にとっては、耐え難いものがあるだろう。

この件に関して、レイクは中国掲示板サイトを通して、
「俺本当にアホ。
芸能人なんかと帰るじゃなかった。
レベルがちがうもん。
鈴木愛理に中国語を教えたりしてた。
本当にそれたけ。
何も下心持ってない」
と、一緒に帰ったことは認めたものの、交際については否定している。
レイクは今月1日に更新したツイッターでも「彼女欲しい」と発言しており、鈴木と交際関係にあるわけではないようだ。

大学生とアイドルという二足のわらじを履いたことで、ファンから度々バッシングを浴びている鈴木。
"普通"の学生としてキャンパスライフを送りたいなら、アイドル業はある程度諦めなければならないか。(石森)


関連ニュース
元℃-ute・鈴木愛理が芸能界引退間近!? 過激写真集出してサッカー・田中碧と結婚へ!?
Sexy Zone・菊池風磨と℃-ute・鈴木愛理が交際順調!? 新たな目撃談! 疑惑否定もなし!
SexyZone菊池風磨鈴木愛理の交際、本当だった! ペアネックレス着用で発覚!
菊池風磨&鈴木愛理の大学ツーショット目撃!? ジャニオタが粘着ストーキング!
℃-ute・鈴木愛理慶応男子学生とアドレス交換! 「進学の目的はコレか!?」の声
注目ワード
【人物】
鈴木愛理
【キーワード】
℃-ute 鈴木愛理 モデル 交際 鈴木 イケメン 中国 学生 大学 慶応
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau