武井壮、「ホームレス」は真っ赤なウソ!? 六本木・高級タワーマンションに住んでいた!
(06/27)

自称ホームレスのタレント・武井壮(たけいそう=40)が、実は六本木の高級タワーマンションに住んでいることが分かった。
『女性セブン』が報じている。

武井といえば、陸上・十種競技元チャンピオンで肉体派アスリートタレントとして大活躍中。
テレビ番組などでは、
「疲れないから休む場所などいらない」
という理由で車中生活していると語っていた。
しかし、"住む家がない"というのは真っ赤なウソなのだそう。

「武井さんは家賃35万円の部屋に住んでいます。"帰る家はない"なんて言っているけど、普通にあるんですよ(笑い)」(芸能関係者:女性セブン)

武井の住むマンションは六本木のタワーマンションで、ロビーには4ヶ国語対応のコンシェルジュが常駐。
オープンテラスやフィットネスジムまで完備されているという。
同誌の取材に所属事務所は事実を否定したが、その1時間後には武井自身がツイッターで、「武井壮家を借りる」とコメント。
一転して脱ホームレスしたことを認めた。

武井は先月20日、運転中に事故に遭ってしまい、愛車が「ポルシェ」であることが発覚、"金持ち"疑惑が浮上して物議を醸し出していた。
今回、六本木の高級マンションに住んでいることがバレてしまい、世間からは、
「嘘つきすぎ。もう来年消えるだろうな」
「よう!嘘つき 住み心地はどうだい?」
「さすがポルシェのるだけはあるw」
など批判的な声が上がっている。

いくらウソをついていたとはいえ、「家に住んでいる」というだけで批判を浴びてしまうのは、人気の裏返しか。(石森)


関連ニュース
森泉、59歳男性とお泊り密会発覚!? 不倫相手・腰添健との絶縁宣言はウソ!?
武田あんり、本名は鈴木千里で武田信玄の末裔はウソ! 次々と怪しい疑惑が浮上!
ほしのあき、30万貰って詐欺サイトをブログで紹介!? 落札はうそとサクラ行為認める!
指原莉乃 今度はラジオでのウソが発覚! ファンはもう呆れ顔
AKBグループの低賃金ウソ! 研究生でも月20万、人気メンバーは数千万クラス!?
注目ワード
【人物】
武井壮
【キーワード】
武井壮 ホームレス ウソ タワーマンション 六本木 批判 マンション 女性 武井 本木
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau